こんにちは~(*^▽^*)音譜
 
連日夏日の様な天気が続いているクラン地方です晴れウインク
 
庭の水撒きも草取りも忙しくなって来ました・・滝汗あせる
 
春の花から夏の花への植え替えを少しづつ音譜ガーベラ
 
腰痛膝痛に耐えて頑張っていますビックリマーク笑い泣き笑い泣き
 
それでもガーデニングは楽しく止めやれない私ですてへぺろドキドキドキドキ
 
 
 

またまたお久しぶりのブログ更新になってしましましたあせるあせる
 
最近は年齢と共に何でもスローテンポになって困ってます・・汗滝汗
 
お陰様でクランは体調も安定して元気ですよ~音譜ウインク
 
 
お腹の調子も良く食欲も順調なので音譜
 
やっとフィラリア検査と血液検査を受けてきました音譜ウインク
 
 
白血球や腎臓の数値も問題ないと言われて音譜
 
本当に良かった~ビックリマーク爆  笑
 
これから暑くなる季節を元気で過ごせます様に~音譜お願いあせる
 
 
 
五月に入って孫三人が揃って里帰りして来ました音譜
 
いつもは静かな庭もチビッ子達のはしゃぐ声で賑やかです音譜爆笑
 
 
三歳のたっくんと二歳のはーちゃん音譜
 
庭をグルグル追いかけっこしてます音譜デレデレ
 
飽きもせず何度も行ったり来たり・・止まりませんビックリマーク爆  笑
 
 
アンパンマンのボールが大好きなはーちゃん音譜
 
しっかり握って離しませんあせるゲラゲラゲラゲラ
 
たっくんもボール遊びしたいよね~えーん音譜
 
 
二人で遊ぶ姿はとても可愛い~ドキドキドキドキ
 
少しづつ成長していく姿に感動するわ~音譜笑い泣き
 
 
夕方から庭で初バーベキューしました音譜
 
たっくんとはーちゃんは仲良く座って楽しそうです音譜てへぺろ
 
念願だったバーベキューに張り切るパパさんでしたビックリマーク笑い泣き
 
 
 
はーちゃんといっくんを連れて音譜
 
近くの大きな公園に行って来ました音譜
 
移動はパパさんが奮発して買って来た赤いワゴン音譜爆  笑
 
 
このワゴンとっても流行っているんですね~あせるデレデレ
 
はーちゃんとっても気に入ったみたいですドキドキドキドキ( *´艸`)
 
 
近くのバラ園にも行って来ました音譜
 
 
大きなバラ園ではないけれど平日だったので音譜
 
人出も少なくゆっくりバラを見て回れましたよ音譜ほっこり
 
 
 
 
今年も綺麗なバラを見れて嬉しい~ドキドキドキドキ
 
想い出のショットも沢山撮れました音譜ラブ
 
 
 
はーちゃんいっくんは約六週間程このまま滞在します音譜
 
五月と六月にある結婚式に出席するために音譜
 
その間茨城には帰らずこのまま里帰り継続ですあせるゲラゲラゲラゲラ
 
 
 

クランは家族が増えて落ち着かないかしらはてなマーク

 

今のところ体調安定しているので大丈夫かな・・音譜滝汗

 

しばらくは賑やかな毎日が続くけど音譜爆  笑

 

 
 

チビッ子達と仲良く過ごしてね~クラン音譜おねがい

 

クランが丸まって寝ている姿が一番癒されますドキドキドキドキ

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜ブログ訪問有難うございます音譜音譜音譜音譜音譜