こんばんは~(*^▽^*)音譜
 
今日は蒸し暑く真夏日の様な天気のクラン地方です晴れ笑い泣き
 
庭に出るのも辛くなって汗水撒きするのがやっとの状態・・滝汗あせる
 
クランもクーラーの効いた部屋でひたすら寝ていました~ゲラゲラゲラゲラ音譜
 
 

先日、大切なクランのお友達のエルフちゃんが音譜

 

18歳の誕生日を目の前にして虹の橋を渡りました汗えーん

 

突然の訃報に驚きと寂しさでいっぱいです汗汗アセアセ

 

 
エルちゃんは沢山のファンがいるヨーキー界のレジェンドドキドキドキドキ
 
クランも二年前にエルちゃんと会って遊んでもらいましたよ音譜
 
 

ひたち海浜公園のお花畑を一緒に散歩したことは音譜

 

エルちゃんとの最高の想い出になっていますおねがい音譜

 

 
初めてエルちゃんを抱っこした時の音譜
 
ずっしりとした感触と大きさは忘れられませんあせる笑い泣き
 
これからはエルちゃんの弟の音和くんを音譜
 
お空の上から見守っていて下さいね音譜
 
エルちゃんのことは皆絶対忘れないと思いますビックリマーク
 
沢山のお友達から愛されたエルちゃんドキドキドキドキ
 
元気で長生き出来て良かったね音譜
 
そして本当にお疲れ様でしたウインクビックリマーク
 
 
庭に咲いたアジサイの万華鏡音譜
 
 
白いアジサイはクリスタルホワイト音譜
 
改めてエルちゃんのご冥福をお祈り致します音譜
 
 
 
 
 
五月の中旬に、はーちゃん、いっくん、クランを連れて音譜
 
南阿蘇に一泊旅行に行って来ました音譜ウインク
 
 
南阿蘇休暇村の緑の広場で音譜
 
思いっ切り楽しくランラン出来ましたよ音譜爆笑
 
 
半年ぶりにクランのリードを持つはーちゃん音譜
 
今回は大きくなった分クランを引っ張って走る走る~音譜爆  笑あせる
 
ロケーション抜群の広大な緑の敷地が貸し切り状態ビックリマークゲラゲラ
 
誰にも邪魔されず走り回って大興奮のはーちゃんでした音譜笑い泣き
 
 
この日は近くのいつものペンションに泊まりました音譜
 
熊本地震の影響でペット可のホテルが少なくなって残念です汗
 
 
まだ8ヶ月のいっくんとクランとのツーショットドキドキ
 
お座りも上手に出来てますよ~音譜ウインク
 
この頃は寝返りして少し移動も出来るようになって来ました音譜グッ
 
 

ペンションのディナーの様子音譜

 

クランは残念ながらお部屋でお留守番でした~あせる笑い泣き

 

 

ペンションの中庭は緑に染まっています音譜

 

 
風の音と小鳥の声しか聞こえない静かなお宿です音譜
 
 
可愛い花達を自然に見られるのも楽しみの一つですね音譜
 
 
元気なチビッ子同伴でクランも少々お疲れ気味ですが・・ショボーン汗
 
でも親子で楽しいミニ旅行が出来て良かったわ~ビックリマークラブ
 
クランまた頑張って皆でお出かけしようね~ドキドキドキドキ\(^o^)/
 
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜ブログ訪問有難うございます音譜音譜音譜音譜音譜