こんばんは~(*^▽^*)音譜
 
今日は朝からとても良いお天気でした晴れ
 
こちらは梅雨入り宣言まだだった様な・・はてなマーク
 
いつも六月後半には豪雨災害が多いので汗ショック
 
これからの雨が心配ですね~あせる滝汗
 
災害情報しっかり気を付けましょうねあせる爆  笑
 
 
 
少し前になりますが音譜
 
5月の終わりに可愛いワンちゃん達が音譜
 
クランに会いに来てくれましたよ~デレデレドキドキドキドキ
 
 
 
シェルティのナナちゃん12歳と音譜
 
まだパピーのミミちゃん音譜ウインク
 
 
そして初対面のヨーキーのランランちゃん8歳音譜
 
耳の飾り毛がとっても可愛い女の子ですラブ音譜
 
 
4ワン揃ってご挨拶タイム~音譜爆笑 ですが・・汗
 
クランはちょっと怯えてしまったみたいで・・滝汗
 
私が確保してやっとご挨拶出来ましたビックリマークゲラゲラゲラゲラ
 
 
ナナちゃん、ミミちゃん、ランランちゃん皆とってもフレンドリー音譜
 
全く吠えないし大人しくってビックリ~ビックリマークびっくり
 
あの元気なパピーのミミちゃんも全然走り回らず・・びっくり
 
 
我が家の狭~い居間にお座りして本当にお利巧さんです音譜爆  笑
 
全員女の子なので大人しいのかしら・・はてなマーク
 
4ワンが居るなんて思えないほど静か~なんですあせる笑い泣き
 
 
 
 
いっくんとのツーショットドキドキドキドキ
 
ワンちゃんに会えて嬉しいみたいですね音譜ウインク
 
 
 
4ワン揃っての写真撮影は超難しい~あせるあせるあせる
 
すぐ動いて逃げ出すし・・悪戦苦闘汗汗滝汗
 
 
ママ達が押さえて何とか撮影しました音譜グッ
 
ミミちゃんだけがお手をしてるナイスショットです音譜てへぺろ
 
 
 
最後は玄関前で4ワン揃って記念撮影音譜
 
何とか素敵なショットになったかも~ドキドキドキドキ( *´艸`)
 
 
 
ナナママさん、ここちゃん、遠路はるばる来て頂いて音譜
 
本当に有難うございましたビックリマークラブ
 
 
またいつか一緒に遊んで下さいねドキドキ
 
 
ナナちゃん、ミミちゃん、ランランちゃんに会えて音譜
 
とってもとっても嬉しかったわ~感謝ドキドキドキドキ
 
 
 
写真館でクランと一緒に家族写真を撮りました音譜
 
クラン12歳の記念です音譜爆笑
 
 
笑っている様なクランのショット音譜デレデレ
 
こんな笑顔のクランをいつまでも見ていたいわ~ドキドキドキドキ
 
元気で長生きしてね音譜ほっこり
 
 
庭のガクアジサイが綺麗に咲きました音譜
 
6月はアジサイの季節ですね音譜ニコニコ
 
我が家の庭も数種類のアジサイが咲いています音譜
 
今年は白いアナベルを植え付けましたよ音譜
 
来年は大きな花が咲きます様に~ドキドキドキドキ\(^o^)/
 
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜ブログ訪問有難うございます音譜音譜音譜音譜音譜