こんばんは~(*^▽^*)音譜
 
今日は午後から久しぶりの雨になりました雨
 
クラン地方もやっと梅雨入りになったみたいですあせる笑い泣き
 
乾いた庭に恵みの雨にはなりましたが・・音譜
 
これから梅雨の豪雨被害が心配だわ~汗えーん
 
明日は台風も発生するはてなマーク予想もあってびっくり
 
影響がある地方の方十分気を付けて下さいね滝汗あせる
 
 
 
 

クランはチビッ子達が帰っていったので音譜

 

のんびりと穏やかな毎日を過ごしています音譜ウインク

 

 
お腹の調子も順調でフードも良く食べてますよ音譜爆笑
 
体調が良いと表情も生き生きして音譜
 
元気なことがよくわかりますね音譜ニコニコ
 
 
6月19日は先代犬のあいりの亡くなった日でした音譜
 
わずか二歳八ヶ月で逝ってしまったけど汗ぐすん
 
病気と闘って小さな身体でよく頑張ったと思いますあせる
 
 
心残りは最後の瞬間には立ち会えなかった事汗
 
手術の後病院でそのまま亡くなりましたえーん
 
あなたと過ごした時間は凄く短かったけど汗
 
一緒に過ごした楽しい時間は心の中で生き続けています音譜照れ
 
ありがとう~音譜 あいちゃん出会えて嬉しかったよドキドキドキドキ
 
 
 
クランはあいちゃんの分まで頑張って長生きしようね~ビックリマークウインク
 
 
 
 
庭に咲いたアジサイの万華鏡音譜
 
数年前に母の日のプレゼントされた花です音譜爆笑
 
 
今年はお花も増えて綺麗に咲きました音譜
 
水色の小さな花びらがとても綺麗で可愛いでしょう~ドキドキドキドキ
 
 
クランとアジサイのショット撮りました音譜
 
水色のヘアリボンと水色の服でコーディネート音譜ウインク
 
クランのアップも可愛く撮れて良かったわ~ドキドキドキドキグッ
 
 
 
アジサイと撮影していたら音譜
 
いきなりクランが吐いたのでビックリあせるガーン
 
でも吐いた後はスッキリしたのか体調は悪化せず音譜
 
今も元気にしているので大丈夫みたいです音譜ウインク
 
このままセーフでいて欲しいわあせるあせる滝汗
 
 

水色の服は数年前に私が手作りした服音譜

 

久しぶりに着せてみました音譜

 

でもお腹のホックが留まらなかったわあせるゲラゲラゲラゲラ

 

 

 
この前まで里帰りしていたチビッ子達のショット音譜
 
2歳と3歳いとこ同士で仲良く遊んでいます音譜デレデレ
 
 
背中に大きな水鉄砲を背負って音譜
 
部屋の中を二人で走り回って大騒ぎでしたあせる爆  笑
 
 
はーちゃんはじぃじとシャボン玉で遊んで楽しそうですドキドキドキドキ
 
今度は会う時はいつになるかしらはてなマーク
 
帰ってしまうとやっぱり寂しいわ~あせるあせる笑い泣き
 
 
 
 
庭のガクアジサイ音譜
 
色がピンクからブルーに変化して行きます音譜ウインク
 
 
ピンクのゼフィランサス音譜
 
毎年少しずつ増えて咲いてくれるのが嬉しい~音譜( *´艸`)
 
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜ブログ訪問有難うございます音譜音譜音譜音譜音譜