こんばんは~(*^▽^*)音譜
 
今日は突然の豪雨になったり雨晴れたり晴れ
 
蒸し蒸しと不快マックスな一日でした汗えーん
 
なんと台風がこちらに向かって来てますねあせるあせる滝汗
 
直撃は無いと思うけど・・汗どうぞ被害出ません様にビックリマークお願いあせる
 
 

クランはお腹の調子も戻って音譜
 
お陰様で元気に体調復活しましたビックリマーク爆  笑
 
一時は凄く心配しましたが汗
 
大事に至らずほっとしてますあせる笑い泣き
 
 
フードも残さず食べるようになったので音譜
 
体重も戻って来たのが嬉しい~音譜デレデレ
 
お尻もポッチャリ戻ってるはてなマークゲラゲラゲラゲラ
 
 
花屋さんで見つけた白い紫陽花を音譜
 
クランが元気になったのが嬉しくて買いました音譜ウインク
 
 
紫陽花のコンフェッティー音譜
 
楚々とした白い花びらに魅せられました音譜おねがい
 
 
クランも体調良くなったので嬉しそうです音譜爆笑
 
メデタシラブラブメデタシラブラブ笑い泣き
 
 
 
 
ブロ友さんの雪太郎さんから音譜
 
ヤイくんの御チュー元届きましたビックリマーク
 
グリーンティーと星の砂糖菓子です音譜ウインク
 
素敵なティータイムに過ごせそう~音譜デレデレ
 
どうも有難うございました~感謝ドキドキドキドキ\(^o^)/
 
 
 
雨の湿気で蒸し暑い毎日だけど汗
 
このままクランの元気が続きます様に~音譜お願い
 
しばらくは病院通い遠慮したいわあせるあせる笑い泣き
 
 
体調も戻ったので明日はトリミングの予定です音譜
 
やっとボサボサ顔から卒業出来そう~あせる笑い泣き
 
 
二か月ぶりにたっくんが里帰りして来ました音譜
 
凄くクランに会いたかったそうです音譜ウインク
 
なので久々のツーショット~ドキドキドキドキ( *´艸`)
 
 
パッチワークの帽子作ってみました音譜
 
残り布を合わせてテキトーに音譜ウインク
 
でもちょっと派手だったかしら~あせるゲラゲラゲラゲラ
 
 
クランがそこにいるだけで幸せです音譜爆  笑
 
元気になってくれて有難う~ドキドキドキドキ
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜ブログ訪問有難うございます音譜音譜音譜音譜音譜