こんにちは~(*^▽^*)音譜
 
今日も朝から厳しい暑さが続いています晴れあせる
 
昨日はゲリラ豪雨が襲った地方があったみたいですね汗えーん
 
こちらは久しぶりに夕立が数分降ったので音譜
 
ほんの少しクールダウンになったかも~音譜ウインク
 
庭の水撒きも無しでラッキーでした爆  笑爆  笑
 
 
 

クランの体調も落ち着いたので音譜

 

二か月ぶりにトリミングに行って来ました音譜ニコニコ

 

 
 
やっとボサボサ顔からスッキリ~にドキドキドキドキ
 
夏なので耳の飾り毛も短めにしてもらいましたよ音譜ウインク
 
 
 
13歳も近くなると被毛も抜けて汗
 
年々薄くなってる様な気がするわ~あせる笑い泣き
 
でもさっぱり可愛いくなって嬉しいね~クランドキドキドキドキ
 
 
 
暑くなってグッタリはてなマーク寝ているクランです汗ショック
 
 
微動だにせず寝ているので音譜
 
クラン生きてるはてなマークはてなマークポーン
 
って時々不安になる時も・・あせるあせる滝汗
 
 
 
良かった~生きてましたビックリマーク爆  笑爆  笑
 
今頃ですがダイソーのヨーキークッション買いました音譜
 
意外とインパクトあって可愛いわ~音譜ゲラゲラゲラゲラ
 
 
 
鉢植えのバーベナ音譜
 
白い星の様な模様が面白いですね音譜
 
 
やっと咲き出したランタナです音譜
 
日陰に植えてるので今頃咲いて来ました音譜ゲラゲラ
 
 
ピンクの丸い花が可愛い~ドキドキドキドキ
 
 
紫陽花の白いアナベルは花びらがグリーンに変化します音譜
 
切り花にして部屋に飾りました音譜ウインク
 
観葉植物を部屋のあちこちに置いて楽しんでいます音譜爆笑
 
 
 
お散歩バッグとカフェマット作りました音譜
 
ワン友さんへのプレゼント音譜ウインク
 
ちょっとでも使って頂けると嬉しいわ~ドキドキ( *´艸`)
 
 
 
連日の酷暑に負けず元気で夏を乗り越えましょうね音譜音譜笑い泣き
 
一日でも涼しい避暑地に行けると良いな~あせるあせるお願い
 
 
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜ブログ訪問有難うございます音譜音譜音譜音譜音譜