こんにちは~ (*^-^*)音譜
 
お久しぶりですビックリマーク もう8月のお盆ですね~爆  笑あせるあせる
 
約二週間ぶりの更新で・・忘れられてしまいそうだわ・・滝汗汗
 
実はパソコンが遂に壊れて買い替えになってしまいましたえーんあせる
 
エアコンも春に買い替えたばかりなのに・・汗汗ショック
 
パソコンも寿命だったみたいです汗笑い泣き
 
昨晩やっと新しいパソコン設置してもらえました音譜爆笑
 
 
 
今日は台風の影響で久しぶりの雨です雨
 
まだ風は強くないけどこれからの接近が怖いわあせるガーン
 
 
 
先月近くの神社の茅の輪くぐりに行って来ました音譜
 
クランは抱っこして一緒にお参りしましたよ音譜ウインク
 
 
茅の輪を八の字にくぐってお参りするのが作法なんです音譜
 
これから半年の無病息災を祈願しました音譜爆笑
 
 

パパさんに抱っこされて音譜

 
 
手を合わせて本殿にお参り音譜
 
猛暑の中、クランも無事に夏を乗り切ることが出来ます様に音譜
 
お参り出来て良かったわ~\(^o^)/音譜
 
 
 
輪くぐり出来たから元気に過ごそうね~クランドキドキドキドキ
 
 
連日の猛暑続きなのであせる
 
クランは家に籠ったまま缶詰め状態汗笑い泣き
 
毎日体力維持に努めていますよ音譜爆  笑爆  笑
 
 
ひんやりシートは冷たいのでお気に入り音譜
 
 
 
目がとろ~んとして気持ち良いみたいですね~ほっこり音譜
 
 
お腹を上にして寝ています音譜てへぺろ
 
 
とうとう爆睡したみたいですね~あせるゲラゲラゲラゲラ
 
毎回笑わせてくれるクランですドキドキドキドキ
 
 
暑い日は寝るのが一番ね音譜
 
食欲もまあまああるので音譜
 
このまま体調良く過ごせると良いね~クランドキドキ( *´艸`)
 
 
 
 
鉢植えのニチニチソウ音譜
 
暑くなってモリモリ咲いて来ました音譜爆笑
 
 
あまりの暑さにゼラニウムは枯れ枯れ状態あせる
 
玄関内に避難させました音譜笑い泣き
 
今度の台風は超大型に成長して直撃するみたいですねあせる滝汗
 
どうか最小の被害で済みます様にあせるお願い
 
早めの避難準備で身を守りましょうビックリマーク\(^o^)/
 
 
 

 

音譜音譜音譜音譜音譜ブログ訪問有難うございます音譜音譜音譜音譜音譜