こんにちは~(*^-^*)音譜
 
今日も真っ青な空が広がる良いお天気です音譜晴れ
 
朝夕は少し涼しくなって秋めいて来ましたね音譜ニコニコ
 
千葉の台風災害はまだ停電中の地区も多くて汗
 
電気のない生活はとても不便で辛い生活でしょう・・汗えーん
 
一日も早く復旧することを願いますあせるお願い
 
 

先日クランはお腹壊していましたが・・汗

 

何とか二回の点滴治療で復活しましたビックリマークウインク

 

モーレツな残暑と留守番のストレスだったのかな・・ショック汗

 

早めに元気復活して良かった~笑い泣きあせる

 

フードもモリモリ食べれるようになりましたよ音譜グッ

 

 

 

 
お尻の絆創膏も健在です音譜ゲラゲラゲラゲラ
 
 
もうすぐ誕生日のクラン音譜
 
元気でその日が迎えられます様に~お願いお願いあせる
 
 
 
関東旅行の後半は音譜
 
神奈川在住の友人と女子旅です音譜爆  笑
 
念願だった江ノ電に乗って音譜電車
 
江の島の砂浜を二人で散策しました音譜ニコニコ
 
 
この日は平日だったけど音譜
 
江ノ電は乗客が多くてとても賑わっていました音譜
 
あの有名な踏切は駅のすぐ隣だったのでビックリビックリマーク爆  笑爆  笑
 
今回は江の島の浜辺を歩くのが目的だったので音譜
 
人影少ない砂浜は広々として気持ち良い~音譜ニコニコ
 
夏の終わりの海を堪能しましたよ音譜( *´艸`)
 
 
 
江の島から足を延ばして音譜
 
茅ヶ崎のサザンビーチまで来ました音譜ウインク
 
サザンビーチモニュメントの「茅ヶ崎サザンC」音譜
 
 
サザンCの切れ目に人が立つと円になるので音譜
 
縁結びのスポットとして人気あるそうです音譜デレデレ
 
Cの向こうには遠くに「烏帽子岩」が見えました音譜爆笑
 
サザン大好きの二人なので音譜
 
ここまで来ることが出来て感無量ですドキドキドキドキゲラゲラゲラゲラ
 
 
 
 
夜には桜木町に戻って音譜
 
みなとみらい地区の夜景を楽しみました音譜ニコニコ
 
翌日は山下公園を散策して音譜
 
シーバスに乗って赤レンガ倉庫に向かい音譜
 
ここでゆっくりウインドショッピング音譜ウインク
 
 
今回の旅行の記念に赤レンガのショップで音譜
 
スヌーピーの置物を購入しました音譜ウインク
 
ランドセル背負っているのが可愛いでしょう~音譜ラブラブ
 
短い旅行でしたけど江の島・横浜の旅に大満足ですドキドキドキドキ\(^o^)/
 
 
 
クランは長い間お留守番頑張りましたあせる
 
ちょっとお腹は壊したけど汗ショック
 
今度はクランも一緒にお出かけ出来ると良いねドキドキドキドキグッ
 
 
 
 
まだまだ咲いている鉢植えのポーチュラカ音譜
 
大き目の花びらと模様が可愛い~音譜デレデレ
 
 
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜ブログ訪問有難うございます音譜音譜音譜音譜音譜