こんばんは~(*^-^*)音譜
 
今日は秋晴れの爽やかなクラン地方です晴れ
 
先日の台風の水害被害の大きさには驚くばかり・・ポーンあせるあせる
 
突然の被害を受けられた方はどんなに辛いことでしょう汗えーん
 
一日も早く通常の生活に戻れます様に音譜
 
被災者の方々へ心からお見舞い申し上げますあせるお願い
 
 
 

クランが病気になって今日で19日目音譜

 

まだ毎日点滴治療続けています音譜滝汗

 

 
腸炎の症状は良くなって音譜
 
フードも順調に食べだしました音譜ウインク
 
 
薬が効いているのか音譜
 
痛みでキュンキュン泣くことも無くなりましたよ音譜ほっこり
 
 
後ろ脚でまだ立つことは出来ないけど音譜
 
不自由な身体でシートまで這って移動しています音譜ウインク
 
クランの頑張りにうるうるが止まりません・・笑い泣き笑い泣き汗
 
 
体重は100gは増えましたビックリマーク
 
少しずつでも増えているのが嬉しい~笑い泣きあせる
 
 
ブロ友さんからクランの誕生日のお祝いと音譜
 
お見舞いのプレゼント頂きました音譜ニコニコ
 
ピンクのお魚のおもちゃと音譜
 
ハロウィンのリボンがとっても可愛い~ドキドキドキドキ
 
たかちゃん素敵な品々をありがとうございましたビックリマーク
 
 
桃ママさんからはピンクのクマのブランケットと音譜
 
桃太くんのポストカードとお菓子が届きました音譜
 
ブランケットはふわふわでとっても気持ち良さそう~ドキドキドキドキ
 
桃パパさん・ママさん有難うございましたビックリマーク
 
 
こちらはシェル会のルーキーママさんから音譜
 
クランへのお守りとおやつ送って頂きましたよ音譜ウインク
 
温かいお気持ち本当に有難うございましたビックリマーク
 
 
この頃は優しい穏やかな表情が増えて音譜
 
少しづつ元気が戻って来ているみたい音譜おねがい
 
 
 
 
おやつもちょっぴりだけど音譜
 
食べられる様になりました音譜ウインク
 
可愛い眼差しを見せてくれるのが嬉しい~ドキドキドキドキ
 
 
まだまだぐったり寝ている時間は長いけど汗ショック
 
クランは少しづつ元気を取り戻しています音譜
 
皆様の応援ありがとうございますドキドキドキドキ\(^o^)/
 
 
 
 
庭のセンニチコウ音譜
 
お花はどんな時でも心癒されますねラブ
 
 
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜ブログ訪問有難うございます音譜音譜音譜音譜音譜