こんばんは~(*^-^*)音譜
 
すっかり秋も深まって紅葉が美しいクラン地方です音譜もみじ
 
相変わらずのおさぼりブログですが・・滝汗汗
 
皆様に忘れられない様に近況報告頑張りますビックリマーク爆  笑
 
 
 
クランの病気発症から二か月になりましたあせる
 
お蔭様でクランの体調も日に日に元気になっています音譜ウインク
 
あんなに具合が悪かったのがウソみたいですあせる笑い泣き
 
 
体重は中々戻らないけど汗ショボーン
 
13歳と言う年齢を考えると音譜
 
普通の生活が送れることが嬉しい~ビックリマークビックリマーク笑い泣き
 
 
 
 
毎日寝てばかりのクランだけど音譜
 
可愛い姿を見れるだけで幸せですドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
点滴治療は数えたら26回になりましたあせる滝汗
 
今は飲み薬と点滴の間隔を延ばしていて音譜
 
治療ももう少しで終了出来るかもです音譜ウインク
 
 
どうぞこのまま完治できます様に~ドキドキ\(^o^)/
 
 
 
 
久しぶりに遠くにいる孫三人が集合しました音譜
 
会う度に大きくなっているのには驚きますポーンあせる
 
 
一歳・二歳・三歳ヤンチャ盛りです音譜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
公園の乗り物に乗って楽しむスリーショット音譜
 
三人共一時もじっとしてませんあせる笑い泣き
 
 
庭でシャボン玉に熱中する孫達音譜
 
シャボン玉飛ばして本当に嬉しそうでした音譜爆  笑
 
 
はーちゃんは今年七五三でした音譜
 
熊本城が見える神社にお詣りしましたよ音譜デレデレ
 
 
 
 
クランの体調も良くなったので音譜
 
玄関前のお花とツーショット撮影ドキドキドキドキ
 
 
 
まだ病院以外の外出はしていませんが汗
 
クランと秋の散歩もそろそろ出来るかな~はてなマークおねがいおねがい
 
 
 
落ち葉の上は柔らかいので音譜
 
少しだけ外を歩かせてみたいと思っています音譜ウインク
 
 
 
 
一緒に紅葉を見ながら音譜
 
楽しい時間を過ごそうね~クランドキドキドキドキ
 
 
 
エルちゃんママさんから音譜
 
素敵なお届け物がありましたビックリマーク
 
18歳で虹の橋を渡ったエルちゃんのポストカード音譜
 
ハンドメイドのウエットティッシュBOXも可愛い~ドキドキドキドキ
 
大切にさせて頂きますね音譜 有難うございました音譜ウインク
 
 
 
秋になって真っ赤なランタナと音譜
 
紫のセンニチコウが沢山咲いて来ました合格
 
 
ビオラ・シクラメン・アリッサム・ユリウス・ゼラニウム合格
 
次々と花が咲き出して賑やかになってます音譜ほっこり
 
お花が一つ咲いただけで凄く嬉しい私あせる
 
色々悩むことがあっても汗笑い泣き
 
花たちが励ましてくれている気がしますドキドキ( *´艸`)
 
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜ブログ訪問有難うございます音譜音譜音譜音譜音譜