こんにちは~(*^-^*)音譜
 
今日は遂に大晦日音譜爆  笑
 
朝から良いお天気で暖かいのが嬉しい~晴れ
 
ブログの更新も延び延びになり・・汗
 
気が付いたら最終日になってしまいましたあせる笑い泣き
 
 

クランは先日トリミングに行って音譜

 

さっぱりツヤツヤになりました音譜ウインク

 

 

 

 
いつも年末になると・・
 
体調崩していたのが嘘みたいに元気ですビックリマーク笑い泣き
 
 
 
トリミングから帰って来ると音譜
 
あまりに変化してるので音譜ポーン
 
本当にうちの子なのはてなマークって音譜
 
疑いたくなる私ですあせるゲラゲラゲラゲラ
 
 
 
来年の365日カレンダー音譜
 
9月のクランの誕生日が空いてなかったのであせる
 
今回は私の誕生日5月23日に登場ビックリマーク
 
無事に14歳を迎えられることが一番の願いですドキドキドキドキ
 
どうぞ叶います様に~あせる笑い泣き
 
 
今年は暖冬なので音譜
 
鉢植えのゼラニウムも次々咲いて音譜
 
玄関前がパッと明るくなっています音譜ウインク
 
 
葉牡丹やオキザリスも音譜
 
綺麗に咲いて賑やかになりました音譜爆笑
 
 
気が付くとクランがジャンプして音譜
 
ソファーの背にちょこんと座ってましたあせるポーン
 
 
病気以来ジャンプは出来なかったのにビックリですあせる滝汗
 
でも体調を考えるとジャンプや階段は控えないと・・汗
 
またいつ再発するかもしれないので音譜アセアセ
 
これからもしっかり見守って行かなくっちゃねあせるあせるお願い
 
 
 
 
鉢植えのオキザリスが毎年増えて音譜
 
日差しをたっぷり浴びると音譜
 
お花畑の様に咲いて感激ですビックリマーク爆  笑爆  笑
 
 
パーシーカラーのオキザリス音譜
 
花が閉じると赤い縁取りが可愛い~ドキドキドキドキ
 
 
庭の枯れ葉を除いたら音譜
 
クリスマスローズがもう咲いていてビックリビックリマーク
 
今年は暖冬なので早く咲き出したのかも音譜てへぺろ
 
 
 
チューリップと言う名前のゼラニウム音譜
 
花びらが丸く可愛ですね音譜ラブ
 
 
13歳の誕生日に重い病気になったクラン汗えーん
 
でも普通に過ごせるまでに回復しましたビックリマーク
 
まだ病院のお薬は続いていますがあせる
 
元気になって新しい年を迎えられそうですドキドキドキドキ
 
今年もクランに会いに来て頂いて音譜
 
本当にありがとうございましたビックリマーク笑い泣き笑い泣き
 
ゆっくりおさぼり~なブログですがあせるゲラゲラ
 
来年も愛犬クランとお花をどうぞ宜しくお願いします音譜\(^o^)/
 
 
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜ブログ訪問有難うございます音譜音譜音譜音譜音譜