こんにちは音譜
 
今日は悲しいお知らせになります汗
 
二月三日節分の日
 
夜明け前の五時過ぎに
 
クランがお空へと旅立ちましたえーんえーん
 
 

前日の二日の朝に体調が急変ビックリマークアセアセ

 

嘔吐と下痢の症状が酷くなりあせるあせるガーンガーン

 

病院での精一杯の治療も施しましたが・・ショボーン汗

 

 
病院から帰ってからもぐったりと力無く・・汗
 
時々ガタガタと震え、苦しそうな息をするクランあせるガーン
 
もう・・見ているのも本当に辛い状態でしたえーんえーん汗汗
 
 
一晩中クランを見守った後汗
 
最後の瞬間は私に抱っこされて・・
 
眠るように静かに息を引き取りました汗えーんえーんえーん
 
 
こんなに急にクランが逝ってしまうなんて・・あせるあせる
 
いつかはお別れの時が来るって思ってはいたけど汗ショック
 
やっぱり悲しすぎる~ガーンガーンあせるあせる
 
クラン・・昨日まで元気だったのに・・汗
 
でも病気の苦しさから解放されて
 
今は安らかに眠っています汗えーんえーんえーん
 
 
 
お別れの日はクランのお庭に音譜
 
さようならをしてもらいました音譜
 
13年間このお庭で沢山ランランしたね音譜ウインク
 
お花のお世話もクランがいたから楽しかったよ音譜
 
これからは空の上から見ていてねクランドキドキドキドキ
 
 
4日の午後には小さな骨壺に入って汗
 
お家に帰って来ました音譜ニコニコ
 
 
今クランは沢山のお花に囲まれています音譜
 
空の上から凄く喜んでいることでしょう音譜ほっこり
 
綺麗なお花を送って頂いた皆様音譜
 
本当に本当に有難うございました音譜おねがいおねがい
 
 
 
 
 
今までクランをあたたかく見守って頂き音譜
 
応援して頂いた皆様に心からお礼申し上げます音譜おねがい
 
 
クランと過ごした13年間は音譜
 
夢の様なかけがえのない幸せな日々でした音譜ラブラブ
 
クランがいたから沢山のお友達との出会い音譜
 
楽しい時間を過ごさせて頂いたこと音譜
 
感謝の思いでいっぱいです音譜笑い泣き笑い泣き
 
 
 
クランうちの子になってくれて有難う~音譜ニコニコ
 
ず~っと忘れないビックリマークビックリマーク
 
ず~っと大好きだよ音譜爆笑爆笑
 
クラン・・もう一度抱っこしたいよあせるあせるあせるえーんえーんえーん
 
 
 
 
これからもヨーキークランのことを
 
時々思い出して頂けると幸いですドキドキドキドキドキドキ\(^o^)/
 
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜ブログ訪問有難うございます音譜音譜音譜音譜音譜