こんにちは(*^-^*)音譜
 
連日コロナウイルスの感染拡大でガーン
 
世界中が不安と混乱に包まれていますね汗
 
日本もじわじわと感染者が増加していて怖い・・滝汗
 
今一番の予防は家にいること!! って言われるけど汗
 
どうしても食品スーパーには行きますよね・・笑い泣き笑い泣き
 
とにかく早く治まってくれること切に切に願いますあせるあせるあせる笑い泣き
 
 
 
クランにブリザードフラワーの写真立てが届きました音譜
 
綺麗なお花のフレームが素敵ですドキドキドキドキ
 
クランの写真をしっかり飾らせて頂きましたよ音譜ウインク
 
Cちゃんママさん音譜どうも有難うございましたビックリマーク
 
 
窓辺に吊るしたサンキャッチャー音譜
 
キラキラと虹色に輝いています音譜照れ
 
クランは虹の国に迷わず辿り着いたかしらはてなマーク
 
 
3月22日、クランが亡くなってから汗
 
四十九日を迎えました音譜
 
今頃は先に逝ったうらら母さんや犬
 
弟のマー君に会えて喜んでいるかしらねあせる笑い泣き
 
若草色のカスミソウの花をお供えに飾りました音譜
 
クランお花喜んでくれるかなはてなマーク( *´艸`)ドキドキ
 
 
種から育てたネモフィラペニーブラック音譜
 
今年も元気に育って嬉しい~ドキドキドキドキ
 
 
黄色のダブルのクリスマスローズ合格
 
 
数年前のクランのフォトブック音譜
 
懐かしく眺めてはまだ涙する日々が続いています汗えーん
 
 
ここ4年くらいアルバム作ってなかったのでアセアセ
 
またクランの新しいフォトブック作らなくっちゃねグッあせる
 
最後は飛び切り可愛い写真集作るよ~音譜爆  笑
 
クラン待っててねドキドキドキドキ\(^o^)/
 
 
 
 
クランに四十九日のお供えとして音譜
 
ナナちゃんから可愛いお花が届きましたラブ
 
 
ピンク色のブリザードフラワー音譜
 
大切に飾らせて頂きますね音譜ウインク
 
どうもありがとうございましたドキドキドキドキ
 
 
 
 
クランの四十九日は娘家族の引っ越しと重なり音譜
 
この日はクランの弔いもゆっくり出来なくてごめんね汗笑い泣き
 
でも久しぶりの孫の子守り応援に音譜
 
ほっこり癒されました音譜ニコニコ
 
 
 

茨城県から福岡市への転勤で音譜

 

ぐっと近くなったので嬉しい~ビックリマーク爆  笑爆  笑

 

クランが居なくなった寂しさを音譜

 

ちびっこ達が埋めてくれそうですねドキドキ( *´艸`)

 

 

 

 

暖かな日が続いてブルーのネモフィラも咲いて来ました音譜

 

 
ネモフィラペニーブラックもボリューム良く咲いてますドキドキ
 
 
白いユキヤナギも可愛い~ウインク
 
クリスマスローズのフリル咲きも綺麗です音譜
 
 
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜ブログ訪問有難うございます音譜音譜音譜音譜音譜