こんばんは~(*^-^*)音譜
 
またまたお久しぶりの更新になりましたあせる
 
そろそろ忘れられてしまいそうですけど・・滝汗汗
 
月一の更新ペースでも何とか頑張りますビックリマークウインク

 

 

 
ちょっと前になりますが
 
ワン友さんから、クランの写真付きの
 
ティッシュホルダーを贈って頂きました音譜
 
素敵なプレゼントに感謝ですラブ
 
 

 

仏壇に秋の花をお供えしました音譜
 
11月でクランが亡くなって9ヶ月犬
 
パパさんが亡くなって4ヶ月お父さん
 
もう一年ぐらい経ったように感じます汗えーん
 
 

二年前のハロウィンの頃のクラン音譜

 

赤い服とリボンがお気に入りのショットですドキドキドキドキ

 

 
こちらは去年の紅葉の頃のクラン音譜
 
病気から回復して来たのが嬉しくて
 
近くの神社まで散歩しました音譜
 
 
銀杏の黄色い絨毯の上をイチョウ
 
楽しそうに歩くクランの姿が忘れられませんニコニコ音譜
 
 
二年前のパパさんとの思い出写真です音譜
 
県庁プロムナードに設置された
 
ワンピースのルフィ像の前で音譜爆  笑
 
もう思い出写真でしか会えないけど汗
 
見る度にまだまだ涙がこぼれてしまいます笑い泣き汗
 
 

玄関前の白いバラ音譜 ホワイトクリスマス
 
手間要らずでとても丈夫なバラですウインク
 
 
ビビッドピンクのバラ音譜 マヌウ・メイアン
 
こちらも何もしなくても病気にも強く元気です音譜
 
 
今年初夏に植えたランタナがず~っと咲いています音譜
 
霜が降りる頃まで楽しめそう音譜ニコニコ
 
 
久しぶりに街中に出かけて
 
お花の展示を見て来ました音譜
 
 
胡蝶蘭のお花のトンネルが見事でビックリビックリマークびっくり
 
トンネル潜り抜けは一人ずつ間隔を空けて
 
大勢の人が順番待ちでした爆  笑爆  笑
 
 
ニコライ・バーグマンさんの作品です音譜
 
大きな箱にピンクのバラがぎっしり詰まって
 
溜息が出るくらい素敵でしたドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
亡くなる1ヶ月前くらいのクラン音譜
 
少し痩せたのでお洋服もブカブカですが・・あせるあせる
 
リラックスして寝ている姿が可愛い~ドキドキ( *´艸`)
 
 
 
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜ブログ訪問有難うございます音譜音譜音譜音譜音譜