こんばんは~(*^-^*)
 
今日はもう大晦日ですねあせる滝汗
 
ブログも放りっぱなしで・・・ごめんなさい汗ショック
 
今年を振り返ると、哀しい別れの多い年に
 
なってしまいました汗えーん
 
 
今年の二月に虹の橋を渡ったクラン虹
 
病気から回復して元気が戻って来ていたので
 
もう少しは長生きしてくれるのかと
 
思っていた矢先の急変・・汗汗ガーン
 
 
一日と持たないまま・・
 
私の腕の中で亡くなりましたあせるえーんえーん
 
13歳と4ヶ月音譜
 
クラン、一緒に過ごした楽しい日々をありがとうドキドキドキドキ
 
あなたを抱っこ出来ないのが本当に寂しいです・・ショボーン汗
 
 
 
庭に今年植えたバラ音譜
 
お花を見ると哀しい出来事も
 
心が癒されますね音譜おねがい
 
 
 
 
薄いピンクのラブソングが優しく
 
励ましてくれていますラブラブ笑い泣き
 
 
 
 
可愛い小さなポリゴナム合格
 
お空からクランも見てるかしら?ウインク
 
 
 

2019年の12月
 
クランと行った最後の旅行のショット音譜
 
 
阿蘇の可愛いペンションに泊まりました音譜
 
お客様が残したぬいぐるみの中のクラン爆  笑
 
 
ペンションの入口にはスヌーピーハウスがありました音譜
 
春になったらもう一度クランと訪れたいと
 
願っていたけど・・汗
 
行けなかったのがとても残念ですあせるショボーン
 
 
寒くなって来ると元気に咲くオキザリス合格
 
植木鉢で毎年増え続けるので
 
もう10個を超えて花畑状態になっていますあせる爆  笑爆  笑
 
 
 
クランのギャラリーです音譜
 
クランが10歳の時から雪太郎さんに
 
毎年描いて頂きました音譜ウインク
 
もっともっと描いて頂きたかったけど・・汗
 
思い出いっぱいのイラストは
 
クランの生きた証ですねあせる笑い泣き
 
これからも大切に飾り続けたいと思いますドキドキドキドキ
 
 
 
春休みになったので
 
孫達やって来て急に賑やかになりましたあせる爆  笑
 
シャボン玉で遊ぶ姿に癒されます音譜ほっこり
 
 
 
クランの居ないクリスマスは寂しいので汗
 
ぬいぐるみを置いて少しでも賑やかさを演出してはてなマークゲラゲラゲラゲラ
 
気持ちだけでもHappy Christmas音譜ウインク
 
 
今年7月には主人までクランの元に
 
逝ってしまいました・・汗汗えーんえーん
 
嵐の様な葬儀や法事に追われ汗
 
悲しむ暇もない程の日々を過ごし・・滝汗
 
あっという間に今年の終わりを迎えていますあせるあせる
 
 
 
今年は大切な家族二人を亡くして汗
 
寂しく辛く、孤独を味わう年になってしまいましたあせるえーん
 
人生のどん底に突き落とされた様な・・ゲロー
 
こんな苦しい日々を送ることになるなんて・・あせる
 
夢にも思っていなかった私汗アセアセ
 
本当に夢であって欲しいと願う日々を過ごしました汗汗
 
でも、皆様からの沢山の励ましや笑い泣き
 
温かいお気遣いに支えられて音譜
 
クランの繋いでくれたご縁を大切におねがい
 
これからも新しい年に向かって一歩づつ
 
前を向いて歩いて行きたいと思いますドキドキドキドキ\(^o^)/
 
 
コロナが少しでも早く終息して
 
普通の生活を取り戻せる毎日が
 
一日も早く訪れること願っていますお願い
 
来年もどうぞよろしくお願い致します音譜おねがい
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜ブログ訪問有難うございます音譜音譜音譜音譜音譜