こんばんは~(*^-^*)音譜
 
相変わらずスローなブログ更新でスミマセンあせるあせる
 
三月になって随分と暖かい日が増えて来ましたね照れ
 
こちらは数年前のクランのショットですドキドキ
 
 

我が家の花達も沢山咲き出して音譜
 
ピンクのオキザリスはモリモリと
 
お花畑の様に増えてとても賑やかになりました音譜爆  笑
 
 
 
白いオキザリスも元気です音譜
 
 
亡くなる少し前のクラン音譜
 
ブロ友さんから頂いた大きなリボン付けてますウインク
 
 
 
お正月までは元気だったのに・・汗
 
お別れは突然でしたえーん
 
クランと過ごした最後の日音譜
 
あの日のことは今でもハッキリと覚えていますぐすん
 
きっと忘れることはないでしょうねあせる
 
 
クランの記念樹として庭の中央に
 
大きな花びらのクリスマスローズを植えました音譜
 
 
去年植えた苗は二年目に
 
沢山の花を付けてとても綺麗に咲いていますおねがい
 
 
他のクリスマスローズも次々と咲いて音譜
 
冬の庭がとても賑やかです音譜ニコニコ
 
 
 
 
 
三年前の今頃、遥々飛行機に乗って音譜
 
お友達ワンちゃんがクランの庭に
 
遊びに来て下さいましたラブ
 
 
あっという間の時間だったけど音譜
 
今でも嬉しい幸せな思い出ですおねがい音譜
 
 
チャチャちゃん、ジュジュちゃんまたいつか
 
お庭に遊びに来てね( *´艸`)ドキドキ
 
 
クランもお空の上からお花見てるよね音譜ウインク
 
 
 
 
 
パパさんが初孫誕生記念に植えた
 
白いこぶしの花も可憐に咲いています音譜
 
 
三月十二日はパパさんの誕生日でした音譜
 
去年までは二人でお祝い出来ていたのが
 
今年は居ないなんて・・本当に嘘のようです汗ぐすん
 
仏壇に大好きなウイスキーとロックグラス
 
鯛のお刺身をお供えしました音譜ウインク
 
 
ストックのお花も飾りました音譜
 
寂しさに負けないように頑張らないとねあせる笑い泣き
 
パパさん、誕生日おめでとう~ビックリマーク乾杯生ビール
 
 
こぼれ種から育ったネモフィラペニーブラック音譜
 
こちらも毎年元気に花を咲かせてくれますが
 
苗が丈夫なので、今年はプランター8個に増えましたあせる爆  笑
 
 
ハナニナも咲いています音譜
 
 
ピンクのローダンセマム音譜
 
 
今日もクランに会いに来て下さって音譜
 
お庭のお花も見て頂き感謝ですドキドキドキドキ
 
のんびりブログですがこれからも
 
どうぞよろしくお願い致します音譜(*^-^*)
 
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜ブログ訪問有難うございます音譜音譜音譜音譜音譜