こんばんは~(*^-^*)音譜 
 
またまたブログも一ヶ月以上空いてしまいました爆  笑あせる
 
中々更新出来ず・・汗ショック
 
六月も今日で終わりですね滝汗あせる
 
梅雨だけど暑い日々が続いているクラン地方です音譜ウインク
 
 

おもちゃに囲まれてるクラン音譜照れ
 
ワン友さんから色々なおもちゃを頂いたけど音譜
 
おもちゃには全く興味が無く汗
 
アゴ枕で愛用していたクランです爆  笑爆  笑
 
おもちゃはどれも思い出が詰まっているので音譜
 
今でも大切に保管しています音譜ほっこり
 
 
庭のアジサイが綺麗に咲き出しました音譜
 
このヤマアジサイは白からピンクに変化するのが面白い音譜ウインク
 
 
アナベルが今年は成長して音譜
 
お花も増えて来ました音譜ニコニコ
 
 
万華鏡も少しですが咲いています音譜ニコ
 
 
孫達と同居を始めて三か月経ちました音譜
 
コロナ禍の中なのでずっと引きこもり生活でしたが汗ショボーン
 
近くの駅の商業施設がオープンしたので音譜
 
久しぶりにお出かけを楽しんで来ました音譜爆  笑
 
ワンピースの大きな壁画や音譜
 
三階から滝が流れているのが凄いビックリマークポーン
 
 
 
先月は93歳の実父が亡くなり汗ガーン
 
最後のお別れも出来なかったのが悲い・・汗
 
コロナの影響で寂しいお葬式になってしまいました汗えーん
 
でも可愛い孫達が側にいてくれるので音譜
 
元気を貰いながら過ごしています音譜おねがい
 
10年前に先に逝った母と再会して
 
今頃父も喜んでいるかしらね?( *´艸`)
 
 
ピンクのゼフィランサス音譜
 
 
アナベルは緑色から真っ白になりました音譜
 
 
ガクアジサイも綺麗です音譜
 
 
今年購入したピンクのアナベル音譜
 
本来はもう少し濃いピンクに咲くらしいけど・・
 
どうしたら濃くなるのかが課題です笑い泣きあせる
 
 
ディズニーシーのお土産を頂きました音譜
 
コロナの前に用意していたチケットが使えなかったので汗
 
千葉のお友達にお譲りして代わりに行ってもらいました音譜爆  笑
 
沢山のディズニーグッズを頂いて嬉しい~ドキドキドキドキ
 
またいつか家族でディズニーに行ける日が来ます様に\(^o^)/音譜
 
 
12歳の誕生日の頃のクラン音譜
 
ワン友さんから頂いた白いお洋服が可愛い~ラブ
 
クランとの大切な思い出のフォトですドキドキ
 
 
 
クランがお空に引っ越してもうすぐ一年半汗ぐすん
 
可愛い面影はまだ毎日忘れることはありませんあせる
 
クランお空から見守っていてね( *´艸`)ドキドキ
 
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜ブログ訪問有難うございます音譜音譜音譜音譜音譜