こんばんは~(*^-^*)音譜
 
二ヶ月ぶりの更新になりましたあせる爆  笑
 
もう忘れられそうですねあせるあせる
 
まだまだコロナの猛威と滝汗
 
残暑が続いていますけど・・ショックショック汗
 
お陰様で変わりなく過ごせていることに音譜
 
改めて感謝したいと思います音譜おねがい
 
 
 

クランがお空に旅立って虹
 
もう一年半経ちました汗
 
 
朝顔の柄の浴衣を着た9歳の頃のクラン音譜
 
 
庭のバラとのほんわかショットです音譜
 
可愛い姿をまた見て頂けると嬉しい~ニコニコ音譜
 
 
 
 
7月にパパさんの一周忌と初盆を迎えました音譜
 
コロナ禍の中なのでわずかな人数での法要でしたが汗
 
無事済ませる事が出来てほっとしています照れ音譜
 
 
親しい人達にお参りして頂いて音譜
 
綺麗なお花やお供えの品物に囲まれて
 
祭壇はとても賑やかになりました音譜
 
パパさんお空から見てくれてますかはてなマーク
 
時間が経つほど寂しさは増すばかりだけど・・汗汗えーん
 
 
クランは二回目のお盆でした音譜
 
大好きなパパさんと一緒だからクランは寂しくないね音譜ウインク
 
 
孫達も一緒にお墓参りしてくれました音譜
 
毎日が寂しさを忘れるくらい賑やかです音譜爆  笑
 
 
 
 
三年前のクランとはーちゃんの水遊び音譜
 
 
4歳になったはーちゃんと
 
2歳のいっくんの水遊び音譜
 
幼稚園が夏休みになったけど
 
コロナ禍なのでベランダプールで我慢です汗爆  笑
 
 
 
 
ずっと延期していた誕生日と音譜
 
七五三の記念撮影に行きました音譜
 
 
はーちゃんはデイジーダックの振袖と
 
ラプンツェルとフリフリドレス音譜ニコニコ
 
いっくんはピーターパンと音譜
 
王子様とドナルドダックの着物を着ました音譜爆笑
 
6回着替えての撮影に四時間かかりましたあせるあせる
 
でもやっぱり女の子の衣装は華やかで可愛い~ドキドキドキドキドキドキ
 
お二人さんお疲れ様でした音譜爆  笑
 
 
お供えの花は種から育てたセンニチコウ合格
 
パパさんもお空の上から
 
二人の成長見守ってね音譜\(^o^)/
 
 
 
孫達がもう少し成長して音譜
 
またいつか可愛いワンちゃんを
 
迎えられる日が来ることを祈りたいですドキドキ( *´艸`)
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜ブログ訪問有難うございます音譜音譜音譜音譜音譜