プロスピ2015 タイムスリップ/海外移籍選手 | Kirihaqu

Kirihaqu

アニメとかゲームや日常とか。

こんにちは。
やっとプロスピ2015のタイムスリップ/海外移籍選手の全20種確認出来たので載せることができました
いくつかにわけました。

○タイムスリップ

○海外移籍選手 
Part1(田中、ダル、上原、青木)
Part2(岩隈、藤川、和田毅、川崎)


以上となります。
プレースタイルは人によって違うとは思いますが自分と同じような楽しみ方をしてる人ってたくさんいると思います

これらの海外移籍選手はペナントや対戦でも使えますがタイムスリップ選手は使えないですよね
でも同じ能力を再現することは可能なんです
海外移籍選手も150LP or 50万VP使うわけで作ったほうが早いかもしれません(顔の似てる似てないは別)

自分が見る分としても今回は充分です。
タイムスリップカードのデータが知りたいけど出てこない!
そんな希望に応えられたら幸いです。