こんにちはニコニコ
毎日寒いですね!


<ぽやん嬢7歳8ヶ月>
ハイレベさんすう…2P
Z会グレードアップ国語読解…2P
Z会グレードアップ算数図形…2P
Z会グレードアップ算数文章…2P
Z会グレードアップさきどり理科…4P
Z会グレードアップさきどり社会…4P
THINK THINK

<きりり君4歳10ヶ月>
やさしいすうじ(kumon)…2枚
ハイレベ幼児さんすう…4P
100てんきっず「ずけい」…4P
THINK THINK 


昨日は朝からお出かけ&天体観測だったのでちょっと少なめ@


ぽやん嬢のさんすう。
問題だった
式に答えが組み込まれる問題(笑)
ちゃんと自分で気をつけているみたいで直りました!
癖になる前だったようで一安心ニコニコ