おはようございます照れ
やること終わらなくて寝不足な本日。
もう徹夜できる歳じゃない…
悲しいっっえーん



<ぽやん嬢7歳8ヶ月>
ハイレベさんすう…2P
最レベこくご…2P
Z会グレードアップ算数図形…2P
Z会グレードアップ算数文章…2P
Z会グレードアップさきどり理科…4P
Z会グレードアップさきどり社会…4P
くもん小学ドリルこくご…1枚
くもん小学ドリルさんすう…1枚
THINK THINK

<きりり君4歳10ヶ月>
やさしいすうじ(kumon)…3枚(終了)
ハイレベ幼児さんすう…3P
100てんきっず「ずけい」…4P
100てんきっず「いちとくうかん」…7P
めいろあそびのりもの…5枚
THINK THINK 


続々とワークブックが終了し始めてるきりり君。
3つ追加しましたー@

「ハイレベ幼児さんすう初級」が足し算に入ってきたので、ちょっとお休みしようかと思っているところです。
よく内容見たら、初級から上級で一年生の内容ほぼ制覇するじゃないですか!!


なのでちょっとお休み。
数の概念をしっかり覚えてもらいたいと思います。