最近疲れやすいのは歳のせい?
運動不足でしょうか。
風邪気味なのでさらにダルダルです。
今日は早く寝ます。



さて。本日はくもん2月3回目☆
{9F67E6C5-F354-434E-931A-DDBCF9FB8EDC}
宿題…多いので割愛!!
そうか、月曜日祝日なんですねーキラキラ


きりりくんまだ勝手が分からず、どこに座って良いか迷ってうろちょろ(笑)
君は先生の前に行くんだよー!ニヤニヤ
おねえちゃんの後をついて行っては行けません。
そこは1人でできる子の自習エリア。


ぽやん嬢の時には全く不安はなかったのに
きりりくんだと母ソワソワ。

うちの息子ひらがな完璧じゃないので
問題文読めないんですけど
先生見てくれてます??
ちゃんと進めてる??
ちょっと時間遅くない??


なんだろうね、この不安感(笑笑)


そんな母の心配をよそに

終わったよー!
ぼくどっちも満点だったピンクハート
としっかりやってきました感。



ちゃんと自分で問題解いてから先生に聞いてもらったよと。
なんだ、できるじゃん!デレデレ


…いままで甘やかてたっっっ?!ゲッソリ
今後自立してくれるように
母はちょっと一歩引いて見守らないとですね。