今日は日本橋までピンクハート
お江戸日本橋亭さんにお邪魔してきましたキラキラ
{090B3806-187B-4EE6-93E6-D8B2E8A3740C}



毎年恒例の「新春こども寄席」
「新春」という名からもいつもは一月中旬くらいなんですが、今年はちょっと遅めでしたね照れ
{600B29BF-95C1-4576-82DD-09A0FC75EEE4}
カルーア啓子さん(お笑い芸人永野さんの奥様です音符)の軽快なバルーンアートに始まり
ヨーヨーパフォーマンス
お三味線とお囃子
落語
とボリュームたっぷりの2時間!!


子供達も大好きなバルーンアート。
作った作品が次々と子供達の手に渡って行きますラブラブ
ハートのバルーンに二羽の白鳩さんが寄り添っているものができて、速攻で手を挙げた娘笑い泣き
作ってる途中から、絶対手を挙げるなって気づいてたけどw

しっかりゲットしてきました(笑)


きりりくんに至っては
お手伝い募集の声に、これまたサッと手を挙げて舞台に上がる。
日舞で鍛えられてるんですかねー
ほんと、舞台に上がることに何も抵抗のない子供達ですニヤニヤ

こちらもかっこいい金と銀の剣と鞘をゲット!
ニヤニヤが止まらない子供達です(笑)



ぽやん嬢お楽しみの落語は
久々で楽しかった!
って言ってたけど、
今回のは未就学児の子も多かった為
ちょっと昔話寄りだったせいか
笑い足りなかったみたい滝汗

やっぱり一緒に新宿か浅草行こうかね(苦笑)