おはようございますニコニコ
幼稚園までの道すがら
水仙や梅の花を見つけたり
めじろさんたちを見つけたりと
ちょっと春を感じる頃となってきましたルンルン

そんな春を感じつつ
立春すぎたからお雛様出さなくちゃ!!アセアセ
と焦っておりますチーン


さて、2日分の取り組み記録。
と言っても昨日は日舞でしたので
一日はくもんのみ。

<ぽやん嬢7歳8ヶ月>
10までの足し算…1枚
深谷ことばプリント…2P
宮本算数脳…1問
最レベこくご…4P
最レベさんすう…2P
くもん小学ドリルこくご…1枚
くもん小学ドリルさんすう…1枚
THINK THINK
公文国語…5枚
公文英語…5枚

<きりり君4歳10ヶ月>
すうじおけいこ…3枚
たべもの博士1枚
THINK THINK 
ナインタイル
くもんこくご…10枚
くもんさんすう…10枚


きりりくんの問題集がほとんど終わってしまったのでやることが…少ない!!ポーン

こくごとさんすうは公文にお任せすることにしたので、家でやる取り組みはパズル系やちえ系にしようかなと思います。
特にパズル系。
ぽやん嬢の件があるので
(↑図形弱い笑笑)
遊びの中で沢山取り入れたいところです!!


ここら辺また引っ張り出して(笑)
タイム計ってやってみようかなルンルン