こんばんは☆

お久しぶりですね。

今日は独り言なので流してくださいね。

 

思えば今年に入ってから

いや…去年後半からでしょうか、

ろくにブログ更新してませんね(苦笑)

 

なんだかね~いろいろありまして。

私の中は蛇行に蛇行を重ね

この1年半くらい珍しくスイッチが入らなかったんですけども。

 

外から見たらもちろんいつものもかぴさんですよ。

むしろいつもより仕事入れて忙しくしていたというか…(苦笑)

 

でも逆にそれで察してくれる友達がいてくれたりして…

友達の優しさに涙したり、感謝したり…

 

そんなこんなで、いろいろ吹っ切れた…わけではないなぁ

え~と。

もとの私に戻った?

 

いろいろ頭の中が整理できたり

現状把握ができたり

環境がちょっと整ったというか

 

ゲーム脳なワタシ的に言うと…

やっとフラグが立って重要な分岐点が現れた!

って感じですかね(笑)

 

それで、あ~多分「分岐点なう」だな…と思って

ちょっと動いてみたら

トントン拍子に物事が動き出したので

確実にchoiceしてしまった!どっちに転がる?!(ドキドキ)

って言うのが今の状態です。

 

とりあえず、ゲーム脳に例えて話せるあたり

だいぶ気持ち的には落ち着いてきたし

いい方向に向かってくれるだろうことを祈っているところです。

 

同士な友人には背を叩かれ

やっと動いたかって笑ってくれる昔なじみもいて

希望を持って頑張っていきたいと思います。

 

ふぁいお~

 

独り言終わり!