【宇宙新年、浄化清算してこその新たなる世界】こんにちは!MEGGです♪今年... | モデル&シンガーの桐嶋めぐみ

モデル&シンガーの桐嶋めぐみ

シンガー、モデル、セラピスト(占い師)の桐嶋めぐみです(*^^*)モデルのお仕事、ライブのお知らせやポートレート写真をアップして行きたいと思います。

View this post on Instagram

【宇宙新年、浄化清算してこその新たなる世界】  こんにちは!MEGGです♪  今年は雪が降らず春が訪ずれてしまいましたね。  3/21 宇宙新年を迎えました!  これからは明るいエネルギーがどんどん入って来て、今年は今までと違う大きな流れに突入しそうです。  平成も終わり新しい年号になる。  2019年に入って、地球のエネルギー(周波数)は重たいエネルギーから明るいエネルギーへと徐々に変化しています。  私達自身もエネルギー(周波数)を明るく軽やかなエネルギーになり、地球の変化の流れに乗って行こう!という時期にいよいよ突入しました。  そのために、去年から、エネルギーを軽やかに明るい周波数にする為に、断捨離、浄化をしつこいぐらいお話しして来ました。  では、おさらいです。 断捨離とは具体的にどういう事なのか?  部屋の掃除もさることながら、 それよりももっと大事な事は、なるべく自分にとって嫌な事、不要な事、嫌な人間関係、不要な人間関係、嫌な仕事があるのならば、この際見直ししましょう!と言うことです。  魂に負荷をかけることがエネルギーを重くさせてしまうので、まず、人間関係の断捨離をすることです。  無理をして付き合わない、合わせない、トラブルが起きやすい人などから距離をとる、縁を切るなど。  仕事は毎日の事ですから、自分と全く合ってない仕事、重圧、あまりにも理不尽な人間関係、トラブルがある場合は仕事を見直す方がいいてす。可能であれば転職を考えてもいい。  (トラブルがあるのはメッセージである事が多いです。気づきなさいと言うメッセージ。)  断捨離するとは、毎日の生活の中で魂にマイナスの負荷をかけ続けてしまう事を見直し、生活の仕方を変えましょうと言うことを指しています。  そして、去年は悪事が暴かれる出来事がニュースでも多かったと思いますがこれも浄化の作用だったのですね。  膿を持ってるとエネルギーが重くなるため、悪い部分を外に出そうとする。体の中の毒素を出そうとする自然治癒力と同じ。  なので、もし自分の在り方に問題があった場合は真摯に向き合って、キチンと責任を取る行動を。  きちっと事象と向き合い、誠実な態度で向き合うこと、そして、繰り返して来た自分自身の在り方を変えることです。  新年前後に、魂のレベルアップをさせる為の調整が行われています。  微調整をし自分の正しい立ち位置を築き、次へのステージへ向かいましょう。 2019年宇宙新年、明るく軽やかな成幸の世界へ!  《3/20〜3/31迄 血液型別アドバイス 》  A型 ⚫︎ラッキーカラー ピンク ⚫︎アドバイス 早めに起きて朝の清々しい空気をすって、太陽の光を浴びる  B型 ⚫︎ラッキーカラー ペパーミントグリーン ⚫︎アドバイス 人がこれはやった方がいいよと言う事に耳を貸すこと。人は選んで。  O型 ⚫︎ラッキーカラー ブルー ⚫︎アドバイス 大雑把な行動は後で大きなミスやトラブルに繋がります。丁寧に。  AB型 ⚫︎ラッキーカラー レモンイエロー ⚫︎アドバイス 西方向に日帰りか一泊旅行に出かけて。気分転換が運気アップに。 #引き寄せの法則 #宇宙新年 #宇宙元旦 #断捨離 #浄化 #デトックス #占い #占い当たりすぎ #当たる占い #タロット占い #MEGG #桐嶋めぐみ #当たる占い師

MEGG(桐嶋めぐみ)さん(@megg612)がシェアした投稿 -