【ゆるくて気軽で楽しい交流会でした!】今日は私の仕事場所、聖地、コワーキングで... | モデル&シンガーの桐嶋めぐみ

モデル&シンガーの桐嶋めぐみ

シンガー、モデル、セラピスト(占い師)の桐嶋めぐみです(*^^*)モデルのお仕事、ライブのお知らせやポートレート写真をアップして行きたいと思います。

View this post on Instagram

【ゆるくて気軽で楽しい交流会でした!】  今日は私の仕事場所、聖地、 コワーキングでの交流会でした❣️  私のお客様、お二人合流! そして、同じお店で働いてた先生 お二人も合流!  そ、そ、そして!何故か‼️ 利衛門さんも合流‼️笑😱 (何故ここに??しかもみんなと 仲良くなってる!!?笑)  今日のパーティの集客一番多く MEGG先生、今日のMVPです! とラビレッジの方に認定されました!笑  来てくださったお客様、 ミク先生、S先生、利衛門さん ありがとうございました😊  ラビレッジの方々、 そしてイケメン元○○○の飯塚さん、 おつかれ様でした‼️ ありがとうございました‼️感謝 今後ともどうぞ 末永く宜しくお願い致します🤲  #当たる占い師 #渋谷占い #新宿占い #タロット占い #引き寄せの法則 #神貴堂 #ラビレッジ #占い師 #labillage  #宇宙の法則 #アラサー婚活 #アラサー婚活女子 #婚活 #自分磨き #桐嶋めぐみ #占いMEGG #インスピレーションメッセージ #ミラクル鑑定 #LINE占い #YAHOO占い #Ameba占い館SATORI #ヤフー占い #コワーキングスペース #パワーストーンブレスレット #パワースポット

MEGG(桐嶋めぐみ)さん(@megg612)がシェアした投稿 -