皆様、こんばんは!

『自分の性格を分析してお金を引き寄せよう!』セミナー

終了致しました!7名のお客様が参加してくださいました!

川畑明美さんのお金が貯まるセミナー

MEGGのエニアグラム性格診断のセミナー

お客様もとても満足して下さっていたみたいで
とっても嬉しかったです

私はエニアグラムのタイプ的にも
本当にお金が貯められないタイプなので
本格的に川畑さんにコーチをお願いしたいと心から思うのでございました。

皆様も是非、川畑さんのコーチ、受けてみてください!

まずは無料メールセミナーから
http://お金が貯まる.com/


私は来てくださった皆様と深いお友達に慣れた様な気持ちになって
なんだかとても嬉しい・・・・
(勝手に私がそう思ってるだけ??・・
みんな、素敵なひとばかりでした

川畑さん、コラボしていただきまして、本当にありがとうございました
感謝です

どうか、皆様、これからもMEGGと仲良くしてくださいね


エニアグラムはその人自身のありのままのこと。
ありのままって勝手に解釈されがちですが
きちんと正しいありのままが見えてくるツールなんですね。
人間ってどうしても都合良く解釈してしまう。
自分の当たり前が、人にとってはどんなに当たり前ではないか?
が良く分かってくるので、人間の面白さを味わえる様になってきます。

また、コラボセミナー実施致しますので
今回参加出来なかった方は、次回是非参加してくださいね♪






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

メールマガジン、登録お願い致します!!

【タロットコンサルタント桐嶋めぐみのメールマガジン】の購読申し込みはこちら

 パソコンのメールアドレスで登録お願い致します。携帯メルアドだと配信されません。
タロットのお話から、エニアグラムのお話、私の身の上話なども含め、悩める人になにか参考になるお話が発信出来たらと思います。テーマを決めて、定期的にプチタロット鑑定付きのお茶会なども行いたいと思っております。エニアグラムの勉強会、ワークショップなどのお知らせもお届け致します。お気軽にご登録お願い致しますね♪