スピリチュアルでタロット占い師メグです!
タロットと宇宙の法則を愛しています✨

image

当たる!と評判のタロット占い
本当の幸せになる引き寄せの法則メソッド
あなたを幸運体質に導きます。

家庭不和の幼少期→見捨てられ不安
→恋愛問題→結婚、子育て、病気
→奮起し主婦モデル 占い師の道へ。
魂とは?を追求し宇宙の法則が幸せの鍵だと知る。
プロフィールはこちら

 

 

 

皆さま、こんにちは🌞

スピリチュアルタロット占い師メグです❣️

 

 

本日もオフィシャルブログ

毎日がミラクルをご覧くださいまして

誠にありがとうございます🙇‍♀️

 

 

 

今、占い師メグの公式LINEを

新規でご登録いただきますと

一問一答プチ鑑定プレゼント企画を

期間限定で行っております🎁

(こちらの記事下の方にLINE登録ございます)

 

 

 


まず、こちらのプチ鑑定での

ご感想をいただきましたので

ご紹介したいと思いますウインク

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

こんにちは。

感想が遅くなりすみません。

 

 

 

私は以前、

メグ先生のインスタライブで

コメントを読んで

いただいたことがあります😀

 

 

 

今回の鑑定通りで

仕事はだいたい男性の上司の

パワハラ・セクハラや

お局様のモラハラなどで

病んで辞めてます😭

 

 

 

今の波動では、またそのような

職場を引き寄せてしまいそうですね。。

 

 

 

あと、

お注射の話しもありがとうございます。

今は、打った・打たないで

分断している場合ではないと感じてます。

 

 

 

恐れの波動は現実を引き寄せる。

それこそが、

相手の思う壺だと感じました。

 

 

 

まだ起こってもないことを

不安に思うのはやめようと思います。

 

 

 

もちろんまだ、

インフルだとか色々と煽られることも

あるので気を抜いては

いけないと思いますが。。

 

 

 

私もコロちゃんやお注射のおかげで

、食事を気にかけたり、運動をしたり、

免疫力アップの必然性を

考えるようになったことに感謝しています🙏

ありがとうございました🙇‍♀️

 

M.O様

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

鑑定前に

詳しい話はしていませんでしたが、

すごく納得のいくカード結果でした。

 

 

 

自分の中で、感情を整理して

進んで行きたいと思います! 

ありがとうございました!

 

 

A.K様

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

M.Oさん、A.Kさん

ご感想をありがとうございました!

何かのヒントになったら嬉しいですほっこり

 

 

 

 

昨日も昔からの

仲良しリピーターのお客様に

 

 

 

この間占ってもらった未来の内容が

当たってて、びっくりしました‼️

 

 

 

というお話しを聞きました。

 

 

 

その時の鑑定結果のカードはこちら⬇︎

 

 

 

 

ソードの10のカードが

出ていましたので、

どんなことなのかなと思っていたら

 

 

 

急遽、ご主人の体調の問題があって

入院することになってしまったと😅

 

 

 

ソードの10ですから

物事の難事化

専門家の手によって

解決せざるを得ない事柄

という意味もあるので

 

 

 

まさに病院の先生によって

治療していくことになったのは

ソード10ピッタリの内容ですびっくり

 

 

 

 

そして、

まだ検査入院なのですが

あまり病気した事が無いのもあって

奥様に、

 

 

 

俺、死んじゃうかも〜笑い泣き

 

 

 

って何度も子供のようにメールが来る

と言う話しを聞いて 笑

 

 

 

今回の死神逆のカード

実はそう言う意味なのかも

しれないと思いました🤣

(もちろん、別な意味もありますが)

 

 

 

バトン7も一緒に出てるので

ご主人様はすぐ回復し、

動き回ること間違い無し‼️笑笑

 

 

 

本当にマルセイユタロットは面白いです!

 

 

 

そんなメグの

マルセイユタロット占い1DAY講座

を行います!

 

 

 

まだ空きはございますので

是非、興味がある方はご参加くださいね。

 

 

・占いをやってみたけれどリーディング

ができないと悩んでいる方

 

・占いをやってみたけれど当たらない方

 

・プロの占い師になりたいと思っている方

 

・直感やインスピレーションを高めたいと

思っている方

 

 

 

このような方は、

ぜひ1DAY講座にいらしてみてください^^


 

 

 

 

⬇️お申し込みはこちらから⬇️

 

 

 







🎁プレゼント企画一問一答プチ鑑定🎁

無料鑑定ではありますがしっかりと

音声で鑑定結果

をお伝えしております😊




 

「お名前」「プチ鑑定プレゼント」

と下記の公式LINEにメッセージ

をくださいませ❤️

(鑑定後、ご感想をお願いしております)




 

 

 


 





 

MEGG監修占い》好評発売中!

 

★Ameba占い館SATORI

 

 

★LINE占い(先にLINE占いのアプリをダウンロードしてね)

  

 

 

★YAHOO占い

 

 

★スマホアプリ

 

 

お客様の声  ★メディア出演、雑誌

 

 

 

 

 

 

【スピリチャルタロット占い師メグ】

プロフィールはこちら
 

随時受付中のメニューはこちら

⚛️メグ流引き寄せの法則 
✡️ミラクルタロット鑑定

💟マルセイユタロット講座

☪️桐嶋めぐみOfficialSite

 

🔻メルマガ「人生はミラクル」🔻 

桐嶋めぐみ(MEGG)のメルマガ