スピリチュアルでタロット占い師メグです!
タロットと宇宙の法則を愛しています✨

image

当たる!と評判のタロット占い
本当の幸せになる引き寄せの法則メソッド
あなたを幸運体質に導きます。

家庭不和の幼少期→見捨てられ不安→恋愛問題
→結婚、子育て、病気→奮起し主婦モデル 占い師の道へ。
魂とは?を追求し宇宙の法則が幸せの鍵だと知る。
プロフィールはこちら

 

 

皆さま、こんにちは🌞

スピリチュアルタロット占い師メグです🎶

 

 

本日もオフィシャルブログ

「毎日がミラクル」

をご覧になっていただきまして

まことにありがとうございます🙇‍♀️

 

 

やっとやっとなのですが、

(今更とも言えるけど・・・汗)

 

 

 

桐嶋めぐみオフィシャルサイト

➡︎ 「人生はミラクル!」

ができました!!!

 

 

 

まだ、手直しして行かなきゃ

いけないところはあるかもですが・・・

 

 

 

ぜひ、皆様ご覧になってみてくださいませ♪

※もし、相互リンクをしてくださる方いらっしゃいましたら

ぜひ、メッセージをお願いいたしますm(_ _)m

 

 

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

 

 

 

ここのところ、クラブハウスとYoutubeで

古代の叡智、ヘルメス文書、

そして黒魔術の巨匠アレスタークロウリーについて

お話ししてきました!

⬇︎以下でご覧になってみてください!

Wisdon Tarot Channel 再生リスト:スピリチュアルな話

※チャンネル登録もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

 

そんな流れから占いや魔術が

大きく世の中の歴史に影響を与えている

ということが分かってきました!

 

 

 

そこで、今回は

占いや魔術の歴史を

紐解いていくお話をしたいと思います^^

 

 

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

 

 

 

〜時代を超えた陰謀と魔術・占いの関係

  古代から現代の闇の力が隠された世界〜

 

 

 

 

 

今回は、陰謀と魔術・占いの歴史について

簡単にお話ししていきますね!

 

 

 

占い師や占いが好きな人も

この歴史を知っておくのは良いことだと思います^^

 

 

 

なぜならば、

今の世の中に起きているおかしな流れも

全て本当の歴史を知ること

全て繋がって来て

いろんなことの謎が解けてくるからです。

 

 

では、古代エジプトから現代の秘密結社まで

時代を超えて使われてきた魔術や占いの力が

どのように陰謀や権力闘争に利用されてきたか?

を見ていきましょう♪

 

 

 

古代エジプトの陰謀と魔術・占い

 

 

古代エジプトでは、

神々との繋がりを持つとされる魔術師や神官が

王家や上流階級のために魔術や占いを行っていました。

 

 

彼らは、未来予知や呪術を通じて、

国家の安泰や敵対者への呪術を行っていたそうです

これらの行為は、権力の維持や

敵対者の抑止に役立てられていました

 

 

 

古代ギリシャ・ローマにおける陰謀と魔術・占い

 

 

古代ギリシャやローマでも、

魔術や占いが政治や陰謀に関与していました

神託や占星術が、国家や指導者の意思決定に

影響を与えていたことが知られています!

 

 

 

また、陰謀を企てる者たちは、

敵対者の運命を操るために

魔術師を利用することがあったそうです

 

 

 

中世ヨーロッパの陰謀と魔術・占い

 

 

中世ヨーロッパでは、

魔術師や占い師が王侯貴族や教会と

密接に関わっていました

 

 

彼らは、政治的陰謀や権力闘争の渦中で、

呪術や秘密の知識を利用して

影響力を行使していました

 

 

また、白魔術や黒魔術の区別が曖昧になり、

悪用されることも多くなっていったそうです

 

 

 

 

 

 

 

近代の陰謀論と魔術・占い

 

 

近代以降も、

フリー○○○○やイ○○ナティと言われている

秘密結社が、魔術や占いを利用して

世界を支配しようとしている

という説が広まっています

 

 

彼らは、象徴的な儀式やシンボルを使い、

自らの目的のために魔術や占いを

行っているとされています

 

 

 

現代における陰謀と魔術・占いの関係

 

 

現代でも、魔術や占いが様々な陰謀に

関与していると言われています^^;

有名な方々が秘密結社のメンバーであり

魔術や占いを使って

力を行使しているとの説も根強く存在します

 

 

これらのお話しは全てが本当であるかどうかは

わかりかねますが

少なくとも過去の歴史から

魔術や占いが権力と

関係してきたことは確かなようです

 

 

 

今後の展望と注意点

 

 

今後も陰謀と魔術・占いの関係は、

人々の興味を引き続けることでしょう

 

 

しかし、このような話がある中で

私たちが意識していくことは

何が大事なのでしょうか?

 

 

このようなことを知って

私たちは占いを

自分を成長させるツールとして使用すること

そして自分自身や周囲の人々を

幸せに導くために、安全で信頼性の

高い占いを選ぶことが重要でではないか?

と思いました

 

 

歴史を学び、危険な占いの使い方から

身を守る知識を身につけることで

占いを楽しむことができると思います

 

 

 

 

 

まとめると・・・

 

 

陰謀と魔術・占いの歴史は、

古代エジプトから

現代の秘密結社まで幅広く及びます

 

 

これらの事例を知ることで

魔術や占いがどのように

陰謀や権力闘争に利用されてきたかを理解し

現代の占いや魔術に対する

注意を促すことができます

 

 

それは目に見えない力が

このような大きなことをも動かして

たくさんの人々に影響を与えるということ

 

 

使い方によって

良い影響を与えることもできるし

悪い影響も与えることができる

ということ

 

 

過去の歴史から学び

闇の歴史を学び

安全で信頼性の高い占いを選び

どう使うのか?

の判断材料として活用しましょう

 

 

今日の話が何かの参考になると嬉しいです

宜しければ、コメント欄か公式LINEへ

感想をくださるととっても嬉しいです♡

 

 

※このシリーズ少し続けるつもりです^^

always MEGG

 

 

 

Vol.2はこちらです↓

 

 

 

always MEGG

 

 

MEGGオススメのマルセイユタロットです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

この様な方にオススメ🌟

 

・MEGGの当たるタロット鑑定を受けて見たい

・マルセイユタロットに興味がある

・タロット占いが大好きな

・占い師になりたい

・鋭いタロット鑑定をして欲しい

 

是非、メグの

LINE公式アカウントに

繋がってくださいませウインク

 

→公式LINEへLINE公式アカウント

 

 

 

 

 

MEGG監修占い》好評発売中!

 

★Ameba占い館SATORI

 

 

★LINE占いWEB版できました!⬇︎

  

 

★楽天占い

 

 

★スマホアプリ

 

 

お客様の声  ★メディア出演、雑誌

 

 

 

 

 

 

【スピリチャルタロット占い師メグ】

プロフィールはこちら
 

随時受付中のメニューはこちら

⚛️メグ流引き寄せの法則 
✡️ミラクルタロット鑑定

💟マルセイユタロット講座

☪️桐嶋めぐみOfficialSite