スピリチュアルでタロット占い師メグです!
タロットと宇宙の法則を愛しています✨

image

当たる!と評判のタロット占い
本当の幸せになる引き寄せの法則メソッド
あなたを幸運体質に導きます。

家庭不和の幼少期→見捨てられ不安→恋愛問題
→結婚、子育て、病気→奮起し主婦モデル 占い師の道へ。
魂とは?を追求し宇宙の法則が幸せの鍵だと知る。
プロフィールはこちら

 

 

皆さま、こんにちは🌞

スピリチュアルタロット占い師メグです🎶

 

 

本日もオフィシャルブログ

「毎日がミラクル」

をご覧になっていただきまして

まことにありがとうございます🙇‍♀️

 


 

今回も前回に引き続き、

占いや魔術の歴史を

紐解いていくVol.2

お話しをて行きたいと思います!

 


 

是非、占いをやってる人

占いが好きな人は

魔術、占いの歴史

是非、知っておかれると良いと思います✨

 

 


今回は前回の続きで

もう少しどんなふうに行われていたか?

を前回の補足的にお話ししたいと思いますニヤニヤ

 

 


 

 🔮 古代からの秘密🔮

 陰謀と魔術の驚くべき関係!

 


 

古代の陰謀と魔術の関係は、

権力者や王族と魔術師が密接な関係を

築いていたと言うお話しは前回も

流れをお話しさせていただきました

 


 

▶︎古代から現代までの、時代を超えた陰謀と魔術・占いの関係

 

 

 

 

 

魔術師たちは、

自らの知識や技術を権力者に

提供することで、

彼らの信用を得ていました

 

 


また、権力者は魔術師による

占いや呪術を利用して、

敵対者を陥れたり、権力闘争に

勝利するための手段として

使用することがありました

 


 

では、それぞれの古代文明において

魔術、占いはどうかかわって来たのか?

を簡単にお話ししていきますね♪

 


 

古代エジプト

古代エジプトでは、魔術師たちは

ファラオの顧問として

重要な役割を果たしていました




彼らは、

神々の意志を伝えるための占いや

ファラオの権力を強化するための呪術

を行っていました




また、陰謀が持ち上がることがあれば、

魔術師たちはその防止や解決に

関与することがありました

 

 

古代ギリシャ

古代ギリシャの魔術師や占い師は

オラクル(神託)のような形で

権力者たちに助言を提供していました




また、権力者や王族は、

自らの政治的野望を達成するために

魔術師が提供する占いや呪術を

利用することがありました

 

 

 

 

 

 

古代ローマ

古代ローマの魔術師たちは

政治的陰謀や陰謀の露見を避けるために

権力者や貴族たちの間で

密かに活動していました




彼らは、占星術や呪術を駆使して

権力闘争における敵対者に対する

攻撃を助けたり、陰謀の解決

一役買っていました

 

 



これらの古代文明における

陰謀と魔術の関係は

権力者や魔術師が互いに

利益をもたらす関係

築いていたことを示しています

 

 


しかし、その結果、

魔術師たちは陰謀や権力闘争の

道具として利用されることがあり

彼らの知識や技術が

だんだんと悪用されて行ったのです…滝汗

 


 

最初のうちは

白魔術のような善意のある

魔術が存在していたと考えられますが

 

 


権力者たちの闘争や利益追求により

魔術師たちの知識や技術が

悪用されて行くにつれ 




黒魔術的な側面が強調されていく

流れになったのではないか?

と思われます笑い泣き

 

 

続く

 



※次回は白魔術と黒魔術について

深掘りして行きたいと思います真顔

お楽しみに!

 




#古代の秘密 #陰謀と魔術 #権力闘争 #魔術師 #古代エジプト #古代ローマ #古代ギリシャ 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

この様な方にオススメ🌟

 

・MEGGの当たるタロット鑑定を受けて見たい

・マルセイユタロットに興味がある

・タロット占いが大好きな

・占い師になりたい

・鋭いタロット鑑定をして欲しい

 

是非、メグの

LINE公式アカウントに

繋がってくださいませウインク

 

→公式LINEへLINE公式アカウント

 

 

 

 

 

 

MEGG監修占い》好評発売中!

 

★Ameba占い館SATORI

 

 

★LINE占いWEB版できました!⬇︎

  

 

★楽天占い

 

 

★スマホアプリ

 

 

お客様の声  ★メディア出演、雑誌

 

 

 

 

 

 

【スピリチャルタロット占い師メグ】

プロフィールはこちら
 

随時受付中のメニューはこちら

⚛️メグ流引き寄せの法則 
✡️ミラクルタロット鑑定

💟マルセイユタロット講座

☪️桐嶋めぐみOfficialSite