スピリチュアルでタロット占い師メグです!
タロットと宇宙の法則を愛しています✨

image

当たる!と評判のタロット占い
本当の幸せになる引き寄せの法則メソッド
あなたを幸運体質に導きます。

家庭不和の幼少期→見捨てられ不安→恋愛問題
→結婚、子育て、病気→奮起し主婦モデル 占い師の道へ。
魂とは?を追求し宇宙の法則が幸せの鍵だと知る。
プロフィールはこちら

 

 

皆さま、こんにちは🌞

スピリチュアルタロット占い師メグです🎶

 

 

本日もオフィシャルブログ

「毎日がミラクル」

をご覧になっていただきまして

まことにありがとうございます🙇‍♀️

 


風の時代のネオ縄文な生き方、

トークイベント、終了しました✨✨



縄文人が住んでいた、

この森と山の東村山での

スピリチュアルイベント✨



のどかな雰囲気のなか、

みんなで

癒しのひとときが過ごせました。



前半は、

富士山が見えるカフェにて

歓談➕タロット

1人1人にメッセージを

リーディングしました♪




















マルセイユタロット、

はっきりと出るから恐るべしです🤣 



そして後半は

縄文人が宿ってる(❗️)

こうじキンさんの

好きを生きるのお話しでした✨







改めて好きを生きるを

もっと選択して生きて行こう!

と思いましたよ!



そして、

みんながそうなって行く事で

世の中も素晴らしい世界に

なるんだと言うこと🌏



なんと言っても

今回の👀は



「男性は働いて稼いだお金は

全て女性と子供に与える」



と言うお話しと



「縄文土器の女性の体型は

お腹も出ていてお尻がどかっと

している、それが美しき女神」



と言うのが、今回は

私の中でヒットしました🤣







あと、

今回本当に残念だったのですが


 

お申込みの半分の方が

前日、当日で

体調不良や急な仕事などで来れず…笑い泣き



来れなかった方も、

残念がられてました…

(風邪めちゃくちゃ流行ってるので

皆さまも気をつけてください💦)




でも、それも必然だったようでゲッソリ




今回は目に見えない存在の方々が

沢山会場に来られていたとのこと😱



東村山も縄文人沢山いたので

その方々が喜んで

来てくださっていたみたい😆



今回も、また、

昼の時代のお話しで

目に見えない方々も喜んで

くれたんだろうなー!



みんな、愛で生きよう❤️

愛🟰心を受けとめる



皆さま、ありがとうございました😊





 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

この様な方にオススメ🌟

 

・MEGGの当たるタロット鑑定を受けて見たい

・マルセイユタロットに興味がある

・タロット占いが大好きな

・占い師になりたい

・鋭いタロット鑑定をして欲しい

 

是非、メグの

LINE公式アカウントに

繋がってくださいませウインク

 

→公式LINEへLINE公式アカウント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MEGG監修占い》好評発売中!

 

★Ameba占い館SATORI

 

 

★LINE占いWEB版できました!⬇︎

  

 

★楽天占い

 

 

★スマホアプリ

 

 

お客様の声  ★メディア出演、雑誌

 

 

 

 

 

 

【スピリチャルタロット占い師メグ】

プロフィールはこちら
 

随時受付中のメニューはこちら

⚛️メグ流引き寄せの法則 
✡️ミラクルタロット鑑定

☪️桐嶋めぐみOfficialSite 人生はミラクル!