1月24日 | ゲーム銘柄で一攫千金(旧 短期トレードで勝ちを重ねる)

ゲーム銘柄で一攫千金(旧 短期トレードで勝ちを重ねる)

短期トレードで負けを重ねた結果、ゲーム銘柄での一攫千金狙いに変更した。短期トレードも諦めてはいないが、まだまだ実力不足なので暫くは控える予定。業績分析を主軸にしながら、3ヶ月先、6ヶ月先を予測して大きく上昇する可能性のある銘柄で勝負する。

朝、出掛けるまでの間にアエリアを3000株利確して、杉村倉庫やKLabを少し買っている。

アエリアは後場マイテンか200日線到達で達成感が多少は出てるのかも。中長期では上だと思うけど、無理せずやって行きたい。

 

なお、中国からの通信がかなり遅いのでコメントの返事や、明日以降の記事がどうなるかは未定です。数日分貯めてから更新になるかもしれません。