こんばんは♡




子供服の冬セール購入の終了宣言から2日、、、



しか経ってないのに追加購入ニヤニヤ



今年も意思弱いです笑



DADWAYの子供服の冬セール第2弾が開始されてましたラブ


D.fesenseというブランドで、ユニセックスでシンプルなデザインがかわいいのでお気に入りウインク
シーズン毎の服の種類はそんなに多くないのですが、セールは潔く半額になるので必ず予め狙いを定めておき、チェックしています♡


第1弾の直後に店舗に行ったけど、欲しかったものはまだ割引対象外だったので第2弾待ってましたニヤリ


狙っていたのはこのあたりラブ

{404A973F-1E96-4717-B2D6-343A97C37F23}

{EF6475CC-7392-41E3-8126-7AE87559BC49}


しかし、プティマインでベージュのダウンを購入したので、、、


{0B7DC29B-1660-46AF-A525-A2F240DF44F0}

こちらにしましたウインク

男の子なら同じ素材のベストが可愛かったけどアセアセ

メンズ顔の娘なのでコートにしました♡


来年は髪伸びて結んでいたらかわいいはずキラキラキラキラ



他にはこのあたりのスカートを狙ってたんだけど、90や100サイズはすでに売り切れで断念笑い泣き笑い泣き笑い泣き

{9135CC4E-BAC0-4205-A838-D29A2CB96812}

{E242FFA4-3028-4331-968F-B2C355EF895C}

特にこのタックスカートは肌触りもよくてよかったので絶対ゲットしたい♡


また店舗見に行ってみよう口笛


(そのうちセール品2点以上で10%オフが始まるはず笑)



やっぱりまだ買う気でしたニヤリ




明日からまた三連休!!


楽しみましょうウインク



でわ流れ星流れ星








またまた始まるお買い物マラソン!


自宅に戻るので私用の炭酸水が欲しいチュー