こんばんはハートキラキラ



雨が懸念されましたが昼間は日が差して暖かい三連休ウインク



2歳児の相手で平日クタクタなので、休みの日はゆっくりしたいと期待してたのに三食上げ膳据え膳の飯炊きババアなのでクタクタです笑い泣き笑い泣き笑い泣き



やっと娘と主人がお風呂に行ったので一息ついてますウインク



あぁ〜、もぅ手も荒れまくりガサガサーーチーン




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




先日家族でディズニーランドに行ってきましたキラキラキラキラ

{C6C2A6A0-F5FE-47D9-9D43-7E8E9CA2E46B}



プーさんとモンスターズインクが大好きな娘。


もちろんミッキーやミニーたちもラブ


大好きなキャラクターに会え、アトラクションにもたくさん乗れて大満足の様子でしたルンルン



{A260EAE7-DA4F-43CD-8508-115F8B036A62}


おみやげはこちらニコニコ


パパからはプーさんのぬいぐるみラブラブ


となりは私が自分用にと買ったエコバッグチュー
(トゥーンタウンのおみやげやさんにあるガチャガチャです♡)

が、娘に奪われましたチーンチーンチーン



まぁ、サイズ的に娘が肩がけしてちょうどいいし、今うちではお店やさんごっこが流行ってるのでその時用のエコバッグにしまーすハートブレイク



あぁ悔しいなぁーもやもやもやもやもやもや



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



明日はお出かけしてなんとかご飯作り回避したいなぁ〜



では流れ星ハート