楽しみにしていた三連休。



なのに終わってみると、私ほぼイライラしていましたチーン



私がイライラしすぎなんだろぅなもやもや



今日は三人でスーパーに買い出し。


一人で行くのが楽だけど、イヤイヤ娘と平日にスーパーに行くのは避けたいので大量買い予定。
よって、夫と娘も来てもらう。


娘をカートに乗せてグルグル勝手に動き回る夫チーン


は?


澄ました顔してカート押してんじゃねーよムキームキームキー



まぁ、三人でスーパーに行くと、、
何を買うか、娘は暴れてないか、夫はどこにいるかの3つを考えなくちゃいけなくて頭がパンクするのですチーン


てゆーか、夫、おまえがウロウロせぇへんかったら私の混乱の種1つ消えるよね?!


私も自分がイライラすんのわかってるから、買うものを周る順にリストアップしてたのよ。


でも、買う予定のものが高くなってたりなかったりで修正が入ってくるよね。当たり前。


やのに、ウロウロしやがっておらんからまた思考遮られるし、とったやつすぐにカゴに入れられへんから持ったまま捜索せなあかんしもぅイライラマックスムキー


牛乳二本と鶏肉抱えて探してたらスイーツコーナーから出てきやがったムカムカムカムカ


めっちゃ腹立つわームキー



まぁ、いい人ではあるんですけどね。
ナチュラルにイラッとすることしてきます。


荷物詰める時も、重いものを持ってくれようとカゴの中の重いものを探して自分の袋に入れようとするタラー


大して変わらんから早くつめて欲しい私。


娘が楽しそうに私たちの周り走ってるチーン
ジッとしてって言ってもそれを聞いて余計にヒートアップしちゃうような娘。
早くつめて退散しないと他のお客さんとかカートに当たったら危ないねんコラーームキームキームキームキー



もぅ、平日に娘と二人で行った方がマシかな笑い泣き




名もない家事って話題になってますけど、ホントご飯が食卓に並ぶまでに様々な苦労とあなたへのイライラが詰まってることを理解してほしいわうずまき




ちょっと風邪気味で夫がいるうちにゆっくり休んで回復したかったけど無理でしたチーン




風呂入って早く寝ようずまき



でわ!流れ星ハート