こんばんは!



はぁ、楽しく観ていたオリンピックが終わる〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



オリロスですーー笑い泣き笑い泣き



どの競技もひたむきに頑張っている選手の姿に感動しましたぐすん



娘もスピードスケートやフィギュアなど(しかも、テレビでやってた録画放送のやつ)観ながら
「ぎゃんばれーー!ぎゃんばれー!」
と一生懸命応援してましたおねがい



2歳児にも感動伝わってます♡



東京オリンピックは生で観たいなぁ〜とぼんやり考えてました。



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



平日はイヤイヤ期にやられてお疲れ気味ですが、
土日は少しココロに余裕ありです。



今日は朝から珍しく、、、♡

{CA0A359F-0411-4A53-B5C8-F9A9896C0B0F}


フレンチトーストを作ってみたり照れ



最近お気に入りのパン屋さんの食パンで。



とってもフワフワで、そのままでも充分ですがもっと美味しく食べたくて。



昨日の夜からワクワクしながら卵液に浸してました。


ちょっと卵液が少なかったので次回は卵液を増やしてやってみようチュー




夜ごはんは


{B46C0C2B-5E05-49EE-8DE6-643AA5FD7898}


ほったらかしのぎゅうぎゅう焼きキラキラ



豚バラ肉と鶏モモ肉は塩麹に少し漬けてみました。柔らかいー!!



野菜はプチトマト、ブロッコリー、レンコン、長芋。



プチトマトは味が濃縮されてジューシーにウインク



塩とオリーブオイルだけだったので味変用にとろりんカマンベールルンルン



琺瑯バットだと少人数分でもぎゅうぎゅうできるのでおススメウインクグッキラキラ



旨味たっぷりのオイルがもったいないので明日の夜はこのオイルに野菜を足してパスタにします流れ星



夫がアボカドのサラダを作ってくれたので、少しオシャレなディナーになりました照れ




食に貪欲なので、とても満足な一日になりましたニコニコ




明日からまたワンオペ!




がんばりまーすウインク




でわ流れ星ハート