はじめまして | Kiro to siro to kuro

Kiro to siro to kuro

アクセサリー作家です。ハムスター飼い始めました。

夏ですね

tahiti80の季節です

tahiti80はおフランスのバンドです

でもタヒチ出身ではないらしいです

この時期になると最近は作業中にDonavon FrankenreiterだとかJason Mrazを聴いてますが、今日横浜のあたりを歩いてたらどこからかtahiti80が聴こえてきまして、こんな記事を書いているんです。


あと、ハムスターを飼いました
なっちゃんです

夏に飼い始めたからなっちゃん

{71C6DC5F-C491-4AB4-BB6A-10A2B028815C:01}

ビビリな女の子ですが、最近は室内を散歩するようになりまして

外の広さを覚えてからはケージをひたすら噛んだり跳んでみたりして脱走を試みているようです。人間もハムスターも自由だとか開放感を求めるのね。


うちはそこそこな田舎、すぐそこは神奈川なんです

朝方は鳥なんかがずっと鳴いてて

何種類も何十種類も、うちの裏にある山を住処にしているようです

ここ最近はヒグラシくんも参加して、これがなかなかいいものです


こんなこと書くとどんなとこ住んでるんだって話ですけど、一応東京ではあるようです

近日新しい作品もアップします


夏っぽいものを作りたいなぁ



ちなみに作品はここで買えます
興味ある人だけで良いです。ほんとに