さすらいの親知らず放浪記5 | シロクマざんまい(自称シロクマ党・活動員のブログ)

シロクマざんまい(自称シロクマ党・活動員のブログ)

シロクマを中心に、お菓子や日々の事を綴ったブログです!
かなりの不定期更新になると思いますが、宜しくお願いします♪

さすらいの親知らず放浪記1

さすらいの親知らず放浪記2

さすらいの親知らず放浪記3

さすらいの親知らず放浪記4



平成27年8月6日(木)



昨日のショックからまだ立ち直ってはいないが、いつまでもこうしてはいられない

早いとこ抜歯をしてくれる口腔外科を探さなくては、仕事が手につかないのだ

家の近所 口腔外科

これで検索してみた

今まで意識した事はなかったが、口腔外科って結構近所にあった…^_^;

前夜から調べていた候補が3カ所ある

家から徒歩  1分

家から徒歩  3分

家から徒歩  7分


さて、どこに決めよ?

悩んでる暇はない!

徒歩3分のとこに決めよう


夕方に予約の電話をした

8月12日(水)に予約が取れた

でも、受付のお姉さんに言われた言葉が引っかかる

他の患者さんを見ながら抜くので、レントゲンを撮ってみないとわかりませんが、当日に抜歯をしない事もあります

・・・・・・・・・・・・・

なんか不安だに・・・・


次回へ続く