モネからナッコプセ | ここねのブログ

ここねのブログ

東方神起好き。チャンミン好き。を隠して、お仕事がんばってます。

人混みは入口が一番ひどくて


真ん中あたりからはひとまず流れるようになりました




それほど作品数は多くなかったと思いますが

ものすごーく時間はかかりましたねw




いやでも、気分転換にと連れてってくれた相方さんの気持ちを考え


人混みのグチはこのブログでしか言ってません 昇天




作品は素晴らしかったので

満足はしてるのです 気づき




「睡蓮の池」 


大阪でしか見られなかったようです!






「ヴァランジュヴィルの漁師小屋」





「ヴェンティミーリアの眺め」




エトルタといい


このあたりは印象派と言っても、まだ景色がはっきりしてました〜






「テムズ川のチャリング・クロス橋」


近くからと


遠くからと



見たいな〜〜〜 と思った絵 気づき





実際は離れたら絵が見えませんw


人がいっぱい あせる






「ジヴェルニーの積みわら」



連作が多いモネ



70歳を超えてからの作品も…





私はまだまだヒヨッコだな。と思う瞬間 おすましスワン








これは階段の下にあったものです



モネっぽい写真展〜 笑





これが近付いて見ると!




そう


一枚一枚が応募作品 キラキラ




集まってモネの庭になってるんです !



ちょっとスゴイって思いましたっ 爆笑







人が少なければ


素晴らしい展覧会だっただろう、、




と思わずにいられない激混みぶりでした ネガティブ




これほど人気とは



予想以上でしたね!!





サクラ・ブロッサム 恋の矢



桜アイスの下に


ピスタチオカスタード



クランブルやチェリーコンポートも出てきます 照れ




ほんとーーーにおいしかった 合格






夜は



ナッコプセ



急に食べたくなりまして〜






こちらはチュクミ



ホルモンが入ってたのはナッコプセの方




なんだか鶴橋に行きたくなってきました ヒヨコ


(本場には行けないので!)