いつのまにか7月。 | 新潟県長岡市飽きの来ないシンプルネイルKirsche nail(キルシェ)

新潟県長岡市飽きの来ないシンプルネイルKirsche nail(キルシェ)

新潟県長岡市の長岡駅東口にあるネイルサロン
Care&Nail salon Kirsche(キルシェ)の
ネイリスト櫻井のブログです(*^^*)

Kirscheではカルジェルとネイルケアをメインでしています。
シンプルで飽きの来ないネイルをさせて頂きます☺️

ご無沙汰しております。


6月一度も更新してないよ🤭と、教えて頂きました。



ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙




ちょいとちょいとー!いつのネイル?
と、聞かれそうですが懲りずにご紹介させて頂きますね。


では一気にご紹介していきます。

私のオレンジブームにのっかって頂き🧡

フットはさわやかなホワイトで♩




フィルムを挟んで♩

大粒のシェルで涼しげ♡


濃いめのピンクのサンダルにも合うように♡


パールカラーで涼しげ✨

夏らしいオレンジ🧡


深めのカラーで秋にも行けそう♡



シンプルにワンカラー🌟


ピンクを少し涼しげに🎐


いつかの私とおそろいネイル💅


ローズブラウンのような深めのカラーでグラデーション♡



明るい梅雨ネイルに☔️



みなさまありがとうございました(^O^)



また更新します!!