春のネイル | 新潟県長岡市飽きの来ないシンプルネイルKirsche nail(キルシェ)

新潟県長岡市飽きの来ないシンプルネイルKirsche nail(キルシェ)

新潟県長岡市の長岡駅東口にあるネイルサロン
Care&Nail salon Kirsche(キルシェ)の
ネイリスト櫻井のブログです(*^^*)

Kirscheではカルジェルとネイルケアをメインでしています。
シンプルで飽きの来ないネイルをさせて頂きます☺️

ご無沙汰しております。櫻井でございます。

インスタと連結させたものの、
見辛いかなーなんやかんや思っていましたら
やはり更新が遅くなりましてすみませんm(_ _)m


空けすぎてしまいましたので
最近の春ネイルをご紹介させて頂きます💗



こちらから♩
イベントに合わせてお任せネイル💗
テーマカラーが春らしかったので春らしく🌸



こちらも春カラー✨
お持ち込み画像を参考にさせて頂きました♩
ホワイトデーもありがとうございました😆


私とおそろいのヌーディカラー💗
私はしばらくこの色でいきます♩


シンプルにラメ💗
ツヤツヤでおすすめです♩


グレーにちょこっとカラーで遊んだアート💗


お持ち込み画像参考に、
りぼんネイル🎀


たまにのアートはお花をちらり🌼


ドットもなかなか可愛いです😍


ヌーディカラーにマーブル✨


ホワイトでさわやかに✨


お花をあしらった春のネイル💗



みなさま、ありがとうございました(o^^o)
ではでは〜♩