こんにちは❗️

今月は、私にとって新たな試みがあったまさに新年度の始まりにふさわしい4月でした🗓

もちろん、沢山の方々のご協力、ご尽力があっての事です。


兵庫県西宮、尼崎市、伊丹、大阪府でクイリング講師をしておりますみしなまきこ



まずはひとつめのお知らせ‼️


6冊目となるなかたにもとこ先生の新刊本が発売になりました拍手飛び出すハート㊗️


以前もブログでご紹介させて頂きましたが、以前の5冊同様、パーツの作り方や便利なお道具類の紹介が丁寧に記載されています。


今回はなかたに先生と7人の講師の共著となっており、縁あって私もその中に掲載させて頂きました。


なかたに先生はじめ、得意分野や、色々な引き出しをお持ちになる先生方がそれぞれ持ち味のカラーを存分に発揮した一冊となっております。

是非とも、お手に取って頂けたら嬉しいですおねがい


なかたに先生はもちろんの事、ご一緒させて頂いた先生方にも本当にお世話になりました。

遠方なのを理由に、一度もお手伝いにもお伺い出来ずこの場をお借りしてお詫びと改めてのお礼を申し上げます😌


詳細はなかたに先生のブログをご覧下さい❗️


そしてこちら、今月YUMIKO先生 是清先生と立ち上げたクイリング通販サイト『まあクル』でも少量ですが販売させて頂きますので宜しくお願い致します。



2つめのお知らせです‼️

コロナ禍で延期になっていましたなかたにもとこ先生のお教室展が6/2(木)〜開催されます。

私も出展させて頂く予定ですので、可能なかたは是非足を運んで実物をご覧下さいませ照れ


私は前回、ボタニカル系でしたので、今回は全く違う作品の予定です(まだ未完成です😅💦)






最後に3つめのお知らせです‼️


ボタニカルクイリング®︎ジャパン事務局で、6月より認定講座のオンラインレッスンを開講致します。

曜日とお時間が決まっていますので、お仕事されているかたは調整が難しいかもしれませんが、添削をされている講師が直接指導して下さいます。

提出した生徒さんの課題も、驚くほど丁寧に添削して下さっています。

人数に限りがございますので、お近くに認定教室がないかたや、通学が難しいかたは是非申し込みをお薦めします。



詳細はこちらをご覧下さい 下矢印



4/27(水)  本日 21時〜 

botanicalquillingjapanのアカウントより

インスタライブで説明がありますので、ご興味のあるかたは是非ご覧下さい‼️



私のインスタグラムはこちらから❗️

プロフィールから、通販サイト、ブログへ飛んで頂けます!



YUMIKO先生のブログ


YUMIKO先生インスタグラム


これきよ先生インスタグラム



完成報告も沢山頂いていますが、また次回に紹介させて頂きます。



本日も最後までお付き合い下さりありがとうございましたおねがい


ボタニカルクイリング®︎・ジャパンは創立10周年を迎えました。
みしなまきこクイリング教室はボタニカルクイリング®︎・ジャパンの認定教室およびクリエイティブクラフト パートナー講師です。講座一覧はこちらです  ➡︎