こんにちは!!


ボタニカルクイリング•ジャパン

インストラクター展覧会2022‼️


沢山のお客様にご来場頂き、大盛況で幕を閉じてから、早くも1週間が経ちました。


周回遅れですが…💦

ご来場の皆様、美しい作品を直に見せて下さいました「小紙陽子クリエイティブアドバイザー」「なかたにもとこチーフインストラクター」はじめ、出展された講師の皆様、そして数ヶ月前のミーティングから始まり、搬入から搬出まで1週間ご一緒させて頂いた吉川事務局長はじめ、サポートメンバーの皆様に、心より感謝申し上げます😌


そして、イベント事がある度にお手伝いに来て下さる「大森千恵先生のご主人」にもこの場をお借りして深く感謝申し上げます🙇‍♀️



兵庫県西宮、尼崎市、伊丹、大阪府でクイリング講師をしておりますみしなまきこです。



皆様の素晴らしいクオリティの展示作品を掲載する事が出来ませんので爆笑、変わりに記念写真が多いのをお許し下さいませニコニコ💦



搬入も含め6日間、気合注入の恒例「エイエイオー💪」




連日沢山のお客様にご来場頂き、3年振りに実際の作品をご覧になった嬉しい感想を幾つも頂戴しましたおねがい



お久し振りの先生や、友人とも沢山記念撮影しましたカメラ



先生方は、お顔隠さず掲載させて頂きましたカメラ

事後報告ですみません🙏💦



前回までは銀座の会場で、1階と2階で展示と販売やワークショップで分かれていたので、せわしなく往復していましたが、今回初めての池袋『東京芸術劇場』は、販売もワークショップもなく、1フロアーでゆったりと作品の鑑賞をして頂く事が出来て、とても好評でした照れ



なかたにチーフが振り分けて下さったシフトでサポートメンバー全員が、受付、デモンストレーション、会場案内を偏りなく体験させて頂きました!!






サポートメンバー集合写真カメラ

お仕事があるのでひと味先に帰られた益岡先生含む、大東先生、是清先生、私の4名は兵庫から参加させて頂きました。

新しくサポートメンバーに参加された新講師の先生方は、初めてとは思えない程無駄がなく、力仕事もお客様へのきめ細やかな対応も素晴らしく、頼もしい存在でした拍手


素敵なチームのメンバーに加えて頂き、感謝の気持ちでいっぱいです照れ




最後は、撤収に来られた先生方とカメラ


肝心の自分の出展作品はと言いますと…💦

毎回の事ながら、反省点、改善点ばかりでしたショボーン

皆様の素晴らしい作品を拝見して、もっと頑張って上手くなりたいと、良い刺激を頂きましたアップアップ


私の作品を褒めて下さった方々、票を入れて下さった皆様には心より感謝申し上げます😌


作品のご紹介はまたの機会に…ビックリマーク



         🦉おまけ🦉

東京在住時も含め、今迄何度も利用している『池袋駅』

サポートメンバーでご一緒した木村先生(名前も一緒😊)から教えて頂いた【いけふくろう】をパチリ🤳

初めて知りましたびっくり

今回は、カラフル編みぐるみ仕様でしたにっこり

木村先生、ありがとうございました〜☺️




本日も最後までお付き合い下さりありがとうございましたおねがい



みしなまきこクイリング教室はボタニカルクイリング®︎・ジャパンの認定教室およびクリエイティブクラフト パートナー講師です。講座一覧はこちらです  ➡︎