うへへへへへへっ | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

やっと色々おわた!



明日は全力バカ追加公演ファイナル!渋谷AX!



重大発表有りでニコ生でも放送(有料)!

一応URLを!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv34385994

PC http://live.nicovideo.jp/product/gb_live_zenryoku_baka

携帯 http://m.nicovideo.jp/live/watch/lv34385994?uid=NULLGWDOCOMO&DCMPAKEHO=ON&guid=ON&cp_webto=press







書きたいこといっぱいあるんだ!


でも寝なきゃ!ああああああ焦る焦る!(((^-^)))




んでもホットな事を書けるだけ書き連ねよう!




今日は家で小道具作りとオケの直しがあったんだけど、



なんとかスピーディーに進めてthe GazettEさんの
東京ドーム公演を滑り込みで見に行かせて頂きました!⊂(^-^)⊃



いやああああ感動してうるっときた!


色々と勉強になったし考えさせられたし僕ももっと頑張ろう!と思いました。




ドームを見てきたから、
明日の渋谷AXなんて、緊張のキの字もしない、ぜ…(((^-^)))






…あしたMCカミカミだったらすいません!!m(_ _)m







東京ドームに入るのは中学二年生のとき友達に連れられ野球を見に来て以来2回目でした、




急いで行った関係者入口あたりでいつものように一人でテンパってると(^-^≡^-^)




マイフレンズ、DELUHIのLeda君を発見した!!!!



大喜びで擦り寄る≡⊂(^-^)⊃




んで受け付けして、




ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
優しい関係者の方々の御厚意のおかげで…





ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
スイートルーム ってとこに御案内されたよ!!(((^-^)))




何だココ!?アレか!長嶋茂雄さんが使ってた部屋か!?(((^-^≡^-^)))



淳君は先にココに到着してたんだけど僕と同じく興奮してました(^-^)



とにかく貴重な経験だと思いまして、
案内してくれたドームのスタッフ様に感謝しまくりましたm(_ _)m



写真撮って来たから載せる!









ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
まずはダイブ!⊂(^-^)⊃






ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
内装がチョー綺麗!










ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
氷とお水がタダ!無料!太っ腹!(^-^)








ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
これが東京ドームのスイートルームにあるお食事メニューだ!







ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
見えなかったらゴメン!とにかくアレだ!ちょっと高めだ!(^~^)





勿論何も頼まなかったぜ!







そんなお部屋でしたとさ(^-^)





もう二度と訪れる事はあるまい!良い思い出!⊂(^-^)⊃





the GazettEさん、ありがとうございました!m(_ _)m






いや、ライブの事も書きたいけど物凄く長くなってしまいそうなのでここでは割愛しますm(_ _)m




しかし初めてドームでのライブを見て、色々考えさせられました




シドさんのも見たかったなぁ…(((^-^)))






くそう!やべえどんどん夜が更けていく!




あ、これも言っておきたい!







著作権印税が入ってきたので発表します!







いくぞ!







聞いて驚くな!!!












ズドン!










82904円!!!!!!!!!!!!











八万行った!!!!








そろそろポルシェとか買える日も近いんじゃなかろか!(^-^)







んでもこれは上半期ベストとかまた君シングルとかのはまだまだ換算されてない数値らしー





そうとう遅れて入ってくるんだ印税って!(((^-^)))





いやはやしかしみんな音源を買ってくれたりカラオケで歌ってくれたりしたおかげです。





本当にありがとうm(_ _)m感謝感激ですm(_ _)m





よーし、てなわけで印税を使って抽選で800名の方にスーパーカップを奢ろう(^~^)




と…言ってもなかなか難しいよね、抽選は当たらない人が出てくるし、送料とかもあるし…




せめて良い機材を買ってより良い音楽をみんなに届け続けるのが一番の恩返しだろか…(^-^)





ん?なんか綺麗事っぽいな、今のセリフ。




まぁ、ゆっくり考えよう、今はとにかく明日のために休もう…




明日は緊張しないぞ!!!!!(^-^)




また明日ねん!




おやスミー(^-^)