ぱくったよ | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
氣志團万博楽しかったです!




皆様ありがとうございました!



今年も出れて幸せですヽ(;▽;)ノ





呼んで下さった氣志團さんありがとうございます!m(_ _)m




今日の出来事を、順を追って…






{7A012614-3E4E-46B5-A260-356E366771D3:01}
僕達出演者の楽屋に綾小路翔さんからの直筆の手紙の最後に書いてあった似顔絵…笑







{AEC86A21-5A9E-4F0F-89FB-105726BFEBEF:01}
森友嵐士さんのステージで
「サヨナラは歩きだす」
「One Night Carnival」
「離したくはない」
を歌わせて頂きました!


「One Night Carnival」「離したくはない」は綾小路翔さんも一緒に歌いました、

なんという素敵な思い出!(⊃-^)

ビデオで録画して夜中に家でお酒飲みながら見たいぃぃぃぃ!(⊃-^)





{C6CEF630-AD1F-46D0-A050-5DD3DCD4660F:01}
そしてゴールデンボンバー本番のアタイ



汗が死ぬほど流れ出てた気がする!笑



最高にハジけたよアタイ!
この夏のフェスで学んできたことを発揮できたよ!(主に焦らないリキまないこと)



素晴らしい景色頂きましたご馳走様でした!(^-^)





{00DDBE03-9989-4C9E-B05C-96D0EE55C83A:01}
仙台貨物の千葉さんとNoGoDの団長と記念撮影!
なんだろうこの安心感…(^-^)笑






{ECE26002-FF99-488D-98B9-9E81DC40BFBB:01}
みんなで一緒に麻布9番さんのブースのカレー食べたぜ!
お肉めちゃ美味しい!(^-^)





淳君と、モーニング娘。さんのガチファンのNoGoD団長と一緒にモーニング娘。OGさんを見学させてもらったのですがセクシービームでテンションが上がり過ぎてみんなで地面に倒れた(笑)





{195D554B-DDBF-4CAA-85DD-9BEE90F8160A:01}
そしてGACKT presents 神威♂楽園に1曲だけ参加、「情熱のイナズマ」でフリをさせて頂きました!
緊張し怯えているアタイ。




本当に今日の朝決まったので楽屋でメッチャ練習した!\(((^-^)))/笑



こりゃあ間違ってはいけない!\(((^-^)))/



必死で踊らせてもらいましたよっ!\(((^-^)))/笑




性徒会長さん!出して頂きありがとうございました!(^-^)





{41D79C8C-22AF-4EB9-A19A-DB7B0EAFD7CB:01}
そして最後に氣志團さんのアンコールのステージへ神威♂楽園性徒会長さんと一緒に出るためブレザーを着たよ!





{22457029-7B47-49A8-95A1-2C9CD5888C2B:01}
グレてみたよ!






{69A67B6A-23FF-46FE-BF89-7F8A60D36EDB:01}
性徒会長さんと!\(^-^)/




「One Night Carnival」をみんなで歌わせて頂きました!




計4ステージも出れて嬉しい!ヽ(;▽;)ノ



団長のDJブースにも乱入すればよかったゼ!ヽ(;▽;)ノ笑




吉井和哉さんにも久し振りにご挨拶できたぁ(∩^-^∩)嬉しい






ZIP!夏フェス以来のチームしゃちほこさんは相変わらずの明るさでした!(^-^≡^-^)笑




色々なことがあって、本当に素敵な一日でした。





明日の万博も豪華!明日も見る&出る皆様楽しんできて下さい!(^-^)




明日の僕達ゴールデンボンバーの新潟公演も、
僕達だけでも負けない最高のエンターテイメントを見せるぞ!!!




明日来てくれる皆様!一緒に楽しみましょう!(^-^)




鼻うがいして吸入して寝るよ~(^-^)zzZ



今日はさすがに時間無いのでAV見ない!見れない!('-')





良い夢見たいよー!





bye!