クソイベの内容 | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
台湾の空スマホ




キスミー!鬼龍院翔です(^-^)


明後日から鬼龍院翔の対バンライブツアーが始まるんだけど、どんなことをするか書いておくね!

まず出順は鬼龍院はトリです、先輩もいらっしゃるのですが今回は一応僕が呼ばせていただいたイベントなので鬼龍院をトリにさせて頂きましたm(_ _)m


そいで、オープニングで幕前で鬼龍院が少し喋りますマイク4分くらい、前説的な


何のためかというと、出演者さんの説明をします。


この人のここが素敵だから声をかけさせてもらった、とか説明があるとライブを見るのもわかりやすいかなとお願い


なので18:30開演だったら18:30〜18:34くらいまで鬼龍院が喋ってから18:35から1組目の出演者さんのステージが始まりますマイク




鬼龍院翔のステージは、今回はiPodではなく8チャンネルパラアウトなので音圧的に生バンドに近くなるので更に生バンドにイメージを近付けるために当て振りをしてもらうお手伝いさんをお願いしましたお願い


前に金爆オールスター祭でやってたナルシス研二方式だね、地方によってサポート当て振りメンバーが違うって感じギタードラム


まぁ、

それゴールデンボンバーやないかい!

いやでもな、ドラムが白塗りちゃうねん

じゃあゴールデンボンバーじゃないやないかい!

いやでもな、ベースがアンプに繋がってないねん

それゴールデンボンバーやないかい!

いやでもな、ギターソロでギタリストふざけないねん

ゴールデンボンバーじゃないやないかい!


ミルクボーイ風にいうとこうなるのですがゴールデンボンバーよりかは全然ふざけないので音も良くなるし曲を聴くには良い機会かと…(^¬^)




そんな感じですお願い

補足があったらまた書きます!



補足追記
SNSによるネタバレ禁止とかは特に無しです。



お客さん、対バンの皆さん、宜しくお願いします!お願い




bye!