YouTube新しくしたよ | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
キスミー!鬼龍院翔です(^-^)



YouTubeのチャンネルをね、「ゴールデンボンバー公式」
という1つに統一することにしたよスマホ

これをチャンネル登録しておけばゴールデンボンバーの公式動画は見逃さないで済む感じです(^-^)



euclidとZanyzapと鬼龍院個人のがあってややこしかったので探しやすくする為に統一しますお願い


移転作業がしばらくかかりますが人気の動画からどんどん移転して行きますよランニングランニングランニング

MVとか高画質高音質でアップし直したりとかしてるから画質にビビるw


あのPVってあんなに画質良かったのか…笑



まだ移転してる動画少ないけど是非見てみて〜!




んでこのゴールデンボンバー公式は他のバンドさんも居ないし前より自由に使えるので以前より気軽に動画を上げていくつもりですスマホ


ライブがしばらく無い間、楽しんでもらえるものになるといいなぁ…




そんでね、やってきたよホワイトデー!



今年も鬼龍院大好きっ子達からの、沢山のエアーチョコありがとう🙏



今年は何にしようかなと思ってた時に、



僕は入眠障害なんだけど、


知人から




「寝るときに焚き火見るのいいよ」




と勧められて、





え…?はぁ…('-')なにを言ってらっしゃるんだろう…('-')




って思ったんだけど、なんかあまりにあさっての方向だったから家で焚き火の動画を検索して寝る前に見てみたら…




メッチャ落ち着く…!!!



そして…




マジで寝れたの!!!!!!





ありがとう!!!




焚き火!!!



すげえ!!!!



焚き火!!!!





焚き火!!!!





ってなって、焚き火の動画の魅力に気づいたんだけど、





これって焚き火だけでも癒し効果凄いのにその側に好きな人(推しメンとか)が居たらもっと癒されるんじゃないか?('-')




と思い付いて、




【鬼龍院】癒し&安眠のための焚き火動画1時間




撮りました〜笑



めっっちゃ寒かった!笑



是非、見てね…



面白い動画では全くございません…笑





ファンの皆さんが少しでも癒されたらいいな…

いや、、人によるか…笑




ハッピーホワイトデー!



bye!