長野市内ホテル 晴れ




オフのうたた寝がもはや恒例化w




ぶっちゃけ今起きてファン様からの
メール見てて知りましたけど…、




聞きましたよ?
今夜というか昨夜というかの
クラブチッタ…スタイリッシュウェーブ…R指定様よ…



MCで
特に緑をぶっ潰したいといっていたそうですねw



あんな1000人以上のキャパシティを
超える会場で


特に緑を潰すって
いってたらしいですねww




ごめんな…
その頃九条さん…


photo:01






photo:02





photo:03





photo:04





眞弥先生と二人で蕎麦むさぼってましたw



いやその美味いのなんの。




もうなんていうか、
本場の蕎麦を見ました。




お腹一杯なった癖に
もう一杯食べたいなって思ったの
ほんと久しぶりです。



夢にでてきそうでしたね。
長野いーよ長野w




ぁー、R指定様っ!

次また2マンツアーやる時あったら
長野追加でw



一緒に蕎麦食べいこーw





さよなら!

















iPhoneからの投稿