自宅 曇り


遅ばせながら
陰陽朧華さいたま公演、柏公演お疲れ様でした。


両公演ともSOLDOUTありがとう。



それにしても今巡業「陰陽朧華」って巡業は
ニクい巡業だね。



まだ始まったばかりの巡業で手探りな部分も
勿論あるけれども「陰」と「陽」といった明確なコンセプトが
見えている。



陰陽〜の「陰」である朧月夜公演では、
IMG_3539.JPG
スタイリッシュにクールにエモく。




 「陽」の情ノ華公演では、
IMG_3541.JPG
エモさはあれどクールというよりはきらびやかに魅せていく展開を意識したスタイルで
やらせて頂いています。



どちらが己龍の本筋、真髄か!?

なんて聞かれたら答えは人によって様々だと思う。



だってどっちも己龍だもの。


エモさもクールさも煌びやかさも楽しさも兼ね備えているのが
うちのバンドだと思うしね。



今回の巡業「陰陽朧華」では「陰」と「陽」という形で真っ二つに分けて
単独公演をやらせて頂いています。

IMG_3538.JPG


だからセットリストも全然変わってくるし、
そもそもライブに臨むメンバーそれぞれの意識も大きく変わってきます。



九条さんからしたら
朧月夜公演では特に本編ではあまり笑わないようにしてるしね。笑
(ただ九条さんの場合、笑顔がデフォみたいなとこあるから、真剣な顔が崩れてニタァ〜ってなっちゃう時あるけど。。。精進します。笑)



逆に情ノ華公演ではヘラヘラとポッピーに泥棒ステップキメてたりもする。



勿論どちらの公演でもピリッとする時はするよ。
それは当然っ。



演っていてもライブの空気が全然違うし、
学ぶ事も多いし、楽しい、
何より今巡業を経たら己龍はまた一歩大きな壁を越えられるんじゃないかなんて
期待を抱いてるのも素直な気持ち。



明後日の宇都宮公演から東京の自宅を離れて
本格的な地方回りになるんだけど早く巡業に出たいなんて気持ちも強く持っています。


楽しみだね。
また全国のみんなに会えるよ。


早く明後日にならないかなぁ。


それにさ、
日和ん生誕もそうだし、さいたまでも柏でもそう・・・


前回の単独巡業からほんの数ヶ月だけど久しぶりの巡業って事で、
皆激しくなった?笑



久しぶりの小さい会場でみんなとの距離が近かったせいもあるのかなぁ?



声でっかいし熱いし激しいし、
声でっかいし・・・

殺されるのかと思いました。笑
IMG_3537.JPG



IMG_3507.JPG



褒めてる褒めてる。笑



そんなみんなに対して僕らは殺しにかかるし、
魅せにもかかる。



次は宇都宮楽しみにしておれ\(^o^)/



これから始まる大巡業みんな楽しみにしておれ\(^o^)/




まずはさいたま、柏ありがとね^^

IMG_3499.JPG


IMG_3510.JPG






さよなら!